12/29のツイートまとめ

Reee_tw

一日中Wiiやってたら右腕が筋肉痛;;; そろそろ寝るかいな
12-29 00:46

起きたー。
12-29 08:32

洗濯物を干すです
12-29 09:30

洗濯物第2陣干し完了。マリオ る
12-29 10:49

鍋作るす。3日分ある。
12-29 12:02

げふり。量が多過ぎた
12-29 13:19

ゴルフ5行ってくる。新しいパター買ってみたい。
12-29 14:59

新しいパター買うたった。オデッセイ、メタルXの2ボールパター。ライ角71→73ちょいに調整して19000円。 ちとね、一昨日のコースでショートパット外すのが多くて。今のオデッセイ9番だとちょい軌道が巻き込んでる模様。
12-29 17:19

んで打ちっぱなし場に来てみました。ドライバーの引っ掛け癖が出てたので修正しておきたい
12-29 17:20

いつの間にかドライバーの飛距離が妙に少なくなってる・・・キャリーで190ちょっとしか飛んでない。前は210ぐらいあったはずだが;
12-29 17:50

100球ほど打ちっぱなし→帰宅→パターマットで30分ほどカンコン→シャワー後。ピッチングから順番に番手を上げて打ち続けてみたら、1~2ミス程度でスプーンまで辿り着けた。なんか目覚めつつある。ん、パター?ああ新旧で精度そんな変わらんww
12-29 19:47

というかちとパター練習に比重を置いてみようかと思う。打ちっぱなし場で打ち倒してる量と同じくらいパターもやるべきだ。スコアの40%ほどはパターが占めているんだから。
12-29 19:48

マリオギャラクシー2 る。
12-29 20:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking