12/30のツイートまとめ

Reee_tw

寝るかのう
12-30 00:43

起きたー
12-30 09:15

ありゃ、今日は雨か。1日おきに雨降ってるな。って夕方の降水量13mm/h・・・だと?
12-30 09:18

雨が小ぶりな午前中のうちに打ちっぱなし行ってこようかと思ったら、既に土砂降りになっているでござる。今日は一日中自宅警備員だな
12-30 10:27

マリオギャラクシー2 る
12-30 10:52

マスターオブギャラクシー激ムズ問題。中間地点の無いのがキツい
12-30 13:28

いかん、一旦ご飯食べよう。集中力が無くなってきた。 ラストの鍋ー。
12-30 14:09

マリオギャラクシー2 ってる。ラストステージが難しい。1ミスアウトはツライ
12-30 16:19

よーしクリアした!! 狭い足場でのブーメランブロス×3ノーミス要求とか。マリオなのに恐ろしいぜ
12-30 16:32

242枚全てのスターを集めきった。いや楽しかった。久々に延々やり続けたわ。実によく出来たゲームだった。
12-30 16:36

そして外は大雨、と・・・
12-30 16:45

シャワーあがりー
12-30 18:31

ふが、なんかコタツで寝ておったよ
12-30 19:40

早速次のゲームを始めることにする。「スーパーマリオギャラクシー2」が2010年05月27日。Next、2010年06月10日発売で「ゼノブレイド」です。 なんかえらい面白いJRPGだと評判を聞いて。
12-30 19:42

ほろよい、アイスティー る
12-30 19:43

タイトル曲えらい壮大だな
12-30 19:46

おお・・・巨人の躯の上が舞台になってるのか。楽しそう。
12-30 19:57

戦闘システムはMMO風、というかFF11ベース?あれでもこれスクウェア製じゃないよな
12-30 20:01

Wiiコントローラーやりにくい問題;;;
12-30 20:22

街に入ったがすげえ、やる事めっさあるぞコレ。何気にコンフィグが充実してるのが嬉しい
12-30 21:00

街中のキズナグラム充実させていくだけで凄い時間泥棒っぷり!
12-30 21:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking