07/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。身体びきびき。
07-27 08:35

だらだらとヴェスペリアっておるが、フェイタルストライクとかいうシステムが使えるようになった。なんぞゲージ減らしてマークが出たらRT押して一撃死決めるとか。これ普段から狙った方がええのかのう・・・?普通にやってると通常攻撃で倒しきっちゃうけど;;;
07-27 09:36

ふいむ、全員にダメージ半分とかにするスキルつけて、積極的に狙っていけばガンガン取れるな。レバー入れ通常攻撃でも減るのね。
07-27 10:52

あら、フェイタルストライク狙うと作業だった戦闘が途端に面白くなったわ。 なんかユーリが100回成功の称号貰った
07-27 13:45

むう、調べてみたらこの称号システムなかなか外道よな。とりあえずFS解除は全キャラあるのか。 ・・・まあ別にいいか。ほかのキャラ使うのも楽しいだろうし
07-27 13:50

ようやくながらに「アルドノア・ゼロ」の第3話を観た。 3話は面白い面白いとは聞いていたが、予想以上に素晴らしかった。量産機で試行錯誤して攻略するってなんと胸が熱い。 怖いのは3話でここまで面白く仕上げて後にパワーが続くのだろうか。息切れしそうで怖い
07-27 16:17

なんかガンダムUC思い出したけど音楽同じ人か。そりゃそうか
07-27 16:20

打ちっぱなしに行こうかと思っていたが、昨日のランニングによる腰ダメージがえらいことになっているので中止。素振りするとびきってなる。 ま、たまには身体を休めよう。
07-27 16:52

コンビニ行ってこよう。晩御飯が何も無い
07-27 16:56

てくてくと1km先のコンビニに歩いて。物資補給。 帰宅時ポスト開けてみたら「世界政府 ~ふさわしい支配者は誰か?~」というチラシが入ってて!?ってなった。 エホバ系か。。。びっくりした。
07-27 17:25

@suga4 とみ田とのコラボのやつ?セブンのご飯は下手な外食店より美味いから困る。。 チルド親子丼美味しい。
07-27 17:33

ああ、そういえばベイビーステップってアニメ化してたんな
07-27 17:41

テニスって動き多くて作画大変そうだけど大丈夫かいな
07-27 17:42

動きの作画が忍空っぽいなと思ったらやっぱりぴえろだった。 ・・・我ながら嫌な判断能力だな
07-27 17:44

さて、ラピートという犬っころでフェイタルストライク決める作業に戻るか^^
07-27 17:50

人の名前や地名が覚えられない病気はなんていうんだろうか・・・。ヴェスペリアに出てくる犬のこと、ずっとラピートだと思ってた。ラピードだ。 ラピートて。どこの快速特急だ
07-27 20:19

シャワーあがりー。 今度は姫様でフェイタルストライクを決める作業にですね。 あ、コレ次はボス戦か。
07-27 21:17

全部の称号取ると実績解除かー、どんな称号あるんかなー、と思ってみてたらユーリの称号の中に「~を倒すまで一度もアイテムを使っちゃダメ」とかいうのが驚愕。 すでに取得不可になっており真顔になったが2週目で救済処置がある・・・ってそれ救済か?2週目に普通に達成するのと何が変わらん?
07-27 21:35

ああ、結局全部のスキット開放しようとしたらえらいことになるからソコで一緒くたにやってしまうのがいいのか。 ・・・普通にプレイしていて取得不可な実績要素って気に入らない。気に入らないな。
07-27 21:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking