01/04のツイートまとめ

Reee_tw

地元の友達と飲み明かした。ていうか付き合わしてしまった。気を失う限界ギリギリでだべりまくりは、その、なんだ、ありがとう
01-04 00:16

ふええ、電車がなかなか来ない
01-04 00:20

我ながら感心するほどの気を失う一歩手前の酔いっぷり。家まで頑張れ
01-04 00:22

いやだー、三島に戻ったら現実しか 待ってない。いやだーーー
01-04 00:24

きたくったー。シャワーる
01-04 00:40

父上に車で送ってもらって地下鉄なかもず駅に。新大阪0940発の新幹線で三島に戻るす
01-04 08:14

新大阪ー。30分前には到着しときたいよね
01-04 09:14

おお、京都駅過ぎたら積雪しとるや
01-04 10:05

浜松ー
01-04 11:12

三島とーちゃく。タクシーでさくさく自宅に移動中
01-04 12:05

帰宅た。とりあえずコタツではふう
01-04 12:48

ドラッグストアで日用品補給。昼飯は適当なコンビニ弁当ー
01-04 14:03

帰宅た。新年になったということで洋服関係を新調しに沼津方面をふらふら。メインは靴とズボン
01-04 20:05

軽い晩御飯を。セブンイレブンで買ってきた牛肉豆腐と味噌汁。のみ。 さすがに正月の日本酒3日連続飲み続けで、体重が71→73kgになってた。まあしばらく断酒と摂生。
01-04 20:07

おお、もう21時か
01-04 20:49

ちょこっとゼノブレイド る
01-04 21:58

最初の街旅立った。なかなかきっついストーリー展開するのう
01-04 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking