01/26のツイートまとめ

Reee_tw

さて、寝るかのう
01-26 00:09

タクシーで三島駅に移動中。浜松で会社同僚の結婚式に出席です。
01-26 07:47

そして先ほど不思議なことが・・・タクシーをアパートの下に呼んだのですよ。5分後に到着です、部屋で荷物確認してたら3分後にピンポン、タクシーでーす。・・・部屋番号は教えていないし表札も出ていないんだが。
01-26 07:50

タクシー会社で近所の住民情報抑えているのかなぁ?出張の度に家に呼ぶから、常連ちゅったら常連だが・・・
01-26 07:51

三島駅で蕎麦を食べる。食べた。
01-26 08:14

新幹線乗る。乗った。
01-26 08:21

浜松駅。ドトールでコーヒーずづづ。受付10時からなのよね
01-26 09:35

結婚式、出席中 http://t.co/H8PL1Ziv
01-26 11:06

お肉ー http://t.co/P9YiAdg0
01-26 13:02

披露宴終了。新幹線乗車。酒も入ってるし、寄り道せずさくさく帰る。
01-26 14:49

久しぶりに礼服来たけど、体重減らしておいて正解だた。2年前に買った奴だから、今でウェストぎりぎりだった・・・
01-26 14:53

帰宅た。遠方ゆえ、二次会は遠慮させてもらった。
01-26 16:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking