03/10のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。さすがに2日連続ランニングすると、全身がギシギシするな
03-10 09:17

裾野・三島が昼には風速9m/sとか。 恐ろしい花粉巻上げっぷりになるのう・・・。部屋から出ないようにしようかなw
03-10 09:25

@yukino_mib PM2.5と混ざることにより、スーッと効いて・・・これは
03-10 09:43

アマゾン先生からよつばと12巻が届いた。すげー面白い。 面白い・・・が、なんだろう、泣きたくなる
03-10 11:41

まだ14時半だってのに空が薄暗い。黄砂と花粉のダブルディスパッチか。すごいな。
03-10 14:27

はじまったか・・・(空を見上げつつ)
03-10 14:31

ご飯食べる前にランニング行こうかと思ってたが、さすがにやめよう。地味ーに2~3日体調崩しそうだ
03-10 14:38

おや、外が晴れてきた
03-10 15:23

ブラックオプス、難易度ノーマルでクリアー。なんだかんだで楽しめた。 シャワー浴びて実績解除祭りと、難易度ベテラン ってみるかいのう
03-10 20:09

いつものノリが違うのは、やっぱり製作会社が違うから?メイソンのみの視点で話が進んでいくのが、なんかこうヒーロー物っぽかた。モダンウォーフェアの操作キャラが、シナリオ上で容赦なく死ぬの、新鮮で楽しかったんだがなぁ
03-10 20:11

さくっとコンビニ行ってきた。んでシャワー後。 いや・・・酒の買い置きが・・・無かってん。 日曜の夜ぐらい、飲まないと、月曜が、怖くt
03-10 21:47

ほろよい白いサワァ
03-10 21:48

昼間の黄色い空が黄砂だ、黄砂じゃない、黄砂に決まってる隠蔽だ、とかなんか色々飛び交ってるが、さくっとデータ測定→解析したのは無いのかのう・・?現地現物。
03-10 21:51

ブラックオプス、難易度ベテランで最初からー
03-10 22:01

投入されるストロングゼロ桃ダブル
03-10 22:01

むう・・・うまそう・・・ RT @suga4: ノーマルなラーメン食べたくなったので>< http://t.co/41xE2REH3f
03-10 22:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking