04/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。久しぶりに12時間睡眠たったった。 なんだかんだで疲れてたのね。
04-30 06:58

流石に降雨時にランニングはなし。つかめっさ降るらしいなコレ
04-30 07:02

朝から延々と部屋の模様替えをしておった。ベッド配置用の下準備。つてもテレビの位置やら動かしただけだがね
04-30 14:18

ビフォー http://t.co/51Hvuk5cBb
04-30 14:19

アフター http://t.co/JReerrkglz
04-30 14:19

@suga4 図面作って検討したんよ。テーブルの中央配置を止めただけで随分と広くなるのよね。
04-30 14:23

ベットの配送は随分と先になるが、あとは仕上げとしてこのコタツテーブル+座椅子をオフィス机+イスに変えれば、ビジネスホテル風に換装完了なのだわ。 机はネットで選ぶのだわ
04-30 14:24

問題はイスにどこまでお金をかけるかだなぁ。既に15万ぐらい消費してるが・・・アーロンチェアとかあの系列にするかどうか。いや、するがなw
04-30 14:25

俺ガイルの9巻を購入った。最初の7ページ読んだだけで胃が痛くなってきた。これ2期で映像化ったらどないなってしまうん・・・
04-30 15:10

うーん、デスクをネットで選ぶのはちょっと難しいなぁ。実物見てみないとなんとも。つてもニトリええの無かったんよな。ちっと足伸ばしてIKEAとか行ってみるか。 ・・・て選択肢がIKEAか
04-30 15:15

ってIKEAのHP見たらいいのあるじゃないか。そうそう、こゆシンプルなんでええんよ。てか通販でいいな。http://t.co/OX2yAMmNQ1
04-30 15:23

って通販やってないのか・・・おおふ
04-30 15:25

「家具のロウヤ」という通販サイトでこのデスク買うた。幅140~150cm、奥行き60~80cmのサイズが欲しかったんだが、奥行き60cm以上ってのがなかなか無くてな。ようやく見つけた。シンプルだしコレで。http://t.co/kYy06rqpb9
04-30 16:17

机の引き出しが無いのがちょっとビジネスホテルっぽくないが・・・セット商品っぽいチェストも一緒に売ってあったので許す。あとはイスだなー
04-30 16:18

つってもイスはもう決まってるがの。エルゴヒューマン?とかいうとこの。この値段ならまあいいかなーって。http://t.co/NnsvPiMErL
04-30 16:25

ん、プロタイプとか色々種類があるのか。ちっと選びなおそう。
04-30 16:27

うん、まあベーシックタイプでいいや。そこまでの差は無いみたいだし。アマゾン先生でさっくり購入。あとは来るの待つだけ。
04-30 16:37

だらりとまどマギ劇場版のブルーレイ観る。 劇場で観て以来じゃのう
04-30 17:27

2回目なのに素で見入るな。すごい。
04-30 19:34

シャワーあがりー
04-30 21:23

トリスハイボールのコーラ味は既に究極の域。飲みやすくてうまい
04-30 21:30

劇場版のんのんびより(まどか☆マギカOPMAD) (1:48) http://t.co/IpN7kZ53gq #sm23405507 へー、と思ってなんとなく再生したらまさか手書きとか。すげえ
04-30 21:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking