04/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、食ぱーん。 今日は家でのんびりします
04-27 07:09

部屋の細かい片付けをばやり倒してた。 台所周りを清掃したり、トイレ掃除したり、粗大ごみ整理したりとか。
04-27 09:26

新しいゲームを始めるですよ。 PS3で「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」を。 シリーズ3作目。このシリーズはストレス無く楽しめて好きなのよね。
04-27 09:28

美容院いてくる
04-27 12:39

帰宅た。 ソフトモヒカンですっきり化ー。 つてもいつも一番短くしてもらうだけなんだがな
04-27 15:49

ドラッグストアやらで日用品買い漁って。 遅い昼ご飯中。コンビニ弁当ですが。 んでガンダムUCの第5話を見る。 6話じゃなくて5話。
04-27 15:50

ブルーレイ届いてからまだ一度も見てなかったんよね。劇場では見たけど。
04-27 15:50

2010年の表記・・・。Ep5ってもう3年も前なのか;;
04-27 15:52

Ep5見入った。 やっぱり受け止めなさいバナージ→ユニコーン来た時の笑顔と、俺を一人にするな、が涙腺に直撃する。 そんでお前もガンダムか、でぼこぼこにされるデルタプラスが腹筋に悪いw
04-27 16:58

アンチャーテッド3 る
04-27 17:24

8kmほどランニングってきた。 体重69.4kg。 5月12日までに69kgは切る腹積もり。 12日に10kmのクォーターマラソンに出るんよ
04-27 22:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking