04/30のツイートまとめ

Reee_tw

実家で起きて朝食後。今日は昼前の新幹線で静岡に戻るのみー
04-30 09:07

上野芝駅ー
04-30 09:45

新大阪。新幹線発車まで1時間待ち、か。暇だわ
04-30 10:42

なんとなく小腹が空いたな、店先展示のカルボナーラに惹かれて喫茶店に入ったら、この時間帯はモーニングのみですとか言われて、ふて腐れた顔でカフェラテ飲んでる。おのれヴェイガン
04-30 10:51

新幹線乗った。やっぱり空いているなぁ
04-30 11:40

チップスターバターしょうゆー
04-30 11:41

名古屋。今更ながら化物語の下巻読んでる
04-30 12:37

帰宅た。3日ぶりとは自宅は落ち着く
04-30 15:55

帰ってきて早々だが7kmほど走ってきた。 なんか新幹線移動しただけなのに汗っぽい→ シャワー浴びたい→ じゃあその前にもう一汗流すか、という分かるような分からないような理屈
04-30 18:07

アンチャーテッド3 る
04-30 19:30

酒が足りない・・・。 仕方ない、歩いてコンビニ行ってくるか。
04-30 20:30

ジャージ姿でコンビニまで徒歩3分、ストロングゼロを3缶とペペロンチーノ買い込む35歳、か。 ううん・・・。
04-30 20:50

でも最初は沖縄パイナップルチューハイ
04-30 20:52

超電磁砲Sの第2話を見るー
04-30 20:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking