05/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよー。11時間ほど眠ったのよ。 ・・・腰が痛い
05-25 07:38

さくっと所用片付け。ディーラーで車検証受け取り。ドラッグストアで日用品の補給。コンビニで昼飯調達。
05-25 10:23

ひきこもりの かまえ! いや、打ちっぱなしには行きたいけど、この暑さだと夜の方がいい。弾道と着弾点も見やすいし。
05-25 10:35

買ってきておいたコンビニ飯食べつつ、ガルガンティアの第5話を見る
05-25 12:21

ガルガンティア、すごく作りが丁寧で安心して観られる。 観られるが・・・これロボアニメじゃないよなw
05-25 12:45

ご飯食べたら軽く昼寝、と布団に入ったら、 がっつり2時間ちょい寝てた。 我ながらなんという怠惰な土曜の昼下がり。
05-25 16:12

洗濯物をたたみつつ、ガルガンティアの第6話を観る。
05-25 16:14

室温26℃か。めっきり暑くなったのう
05-25 17:00

ちゃくっと打ちっぱなしに行ってくるとするかのう。昨日の反省会w
05-25 17:50

打ちっぱなし場とーちゃく。・・・半袖だとまだ肌寒いな
05-25 18:18

うむ、昨日俺がやってた新しいグリップ、ストロンググリップじゃなくてただの超フックグリップだわw
05-25 19:10

大体修正出来た感。あまり深く考えず右方向に振り抜くぐらいで丁度いいねぇ
05-25 20:44

撤収する。帰りにまたケンタッキー寄ってこうw
05-25 20:45

帰宅た。 買ってきたケンタッキーチキン×2食べつつ、ガルガンティアの第7話を観る
05-25 21:18

ベローズっぱい
05-25 21:20

ガルガンティアのOP曲はituneで購入済み。何度聴いてもホライゾンのOP曲にしか聴こえないけどw
05-25 21:21

ベローズっぱい!
05-25 21:33

おお、やっと話が動きはじめた。・・・1クールって聞いてるが大丈夫か;;
05-25 21:44

エンディング見てるとなんだかとても懐かしい。どうにも「未来少年コナン」を思い出す。 というより世界観や集団の対比は、コナンのオマージュなんだろうが。
05-25 21:47

シャワー浴びてこよう。そんで酒が飲みたい!
05-25 22:08

シャワーあがりー、ほろよい桃ー。
05-25 22:43

【70%手描MAD】機動戦士ガンダムユニコーン妄想OPver1.0角獣(暫定完成版 (1:30) #sm4629303 http://t.co/ziTGlDIBn1 改めて見てもやっぱすごいなコレ
05-25 23:12

スナック系の酒ツマミで最強は、堅あげポテトのブラックペッパー。異論は認める
05-25 23:28

ゼルダ スカイウォードソード る。 半裸で リモコンを 振りかざす
05-25 23:29

ゼルダは何があっても攻略サイトは見ぬ。見ぬったら。
05-25 23:31

ゼルダが 全力で 媚びてくる
05-25 23:40

(こういうJRPG的な導入はどうでもいいから、スタートからハイラル平原の真ん中にどーん、でいいんだけどなぁ。オブリビオンみたいに)
05-25 23:45

oh,マスターソードだー
05-25 23:58

※画面の指示に従うまま、リモコンを天にかかげる半裸の男性
05-25 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking