05/26のツイートまとめ

Reee_tw

えっ、このリモコンを天に掲げる動作、頻繁に要求されるの;;;
05-26 00:03

ストロングゼロ2缶目。手が震えてきた。ねぎまたべたい
05-26 00:13

おお、この鳥で飛び回るのは純粋に楽しいな
05-26 00:49

ストロングゼロ3缶目。全力。
05-26 01:19

もしもこの世に至高の食べ物があるとすれば、アルコールが全開まで極まり意識が失う寸前で食べる塩辛い麺類に勝るものは無いと確信する。 平たく言えばストロングゼロ3缶の後の緑のたぬきは超絶うめえ
05-26 02:32

はたらく魔王さまの第8話を見る
05-26 02:33

相変わらずいい意味でぐだぐだだなぁこのアニメ
05-26 02:44

ぐえっぷ
05-26 02:58

うどんさん かわいい
05-26 03:20

起きた。珍しく二日酔いがひでえ。あたまいたい
05-26 08:13

今日は布団を干すます。 ゼルダ スカイウォードソード る。
05-26 09:39

森の神殿手前まで進んだ。お腹空いたので一旦終了
05-26 12:21

ラーメン食べて、軽く打ちっぱなしってくるか。暑いけど、日曜は夕方にランニングしたい。
05-26 12:46

三島の鈴福というラーメン屋に来てみました。ここの味噌ラーメンが一番好き
05-26 13:32

打ちっぱなし場とーちゃく。俺も好きだねぇ。 まあジッサイ本コース回るより、練習の方が楽しかったりするんだがな。試行錯誤が面白いのよ
05-26 14:24

むう、なんか上手く打て過ぎてる。これ単純に2日蓮続だから身体が覚えてるだけっぽい悪寒
05-26 14:52

ういむ、そろそろ現段階の理屈では、上限に達した感。満足。
05-26 16:37

撤収→ コンビニ→ 帰宅→ 15分ぐでん→ 7kmランニング→ シャワー後。 もう日曜も終わりか・・・
05-26 18:56

ヤマトの8話を観つつ、だらっとコンビニ軽食+洗濯物たたみ。
05-26 19:25

冬用毛布を圧縮袋に詰める。詰めた。
05-26 20:33

ゼルダる
05-26 20:36

さすがにあれだけ動き回ると、この時間帯でもう眠いな。寝ちゃうか
05-26 22:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking