06/16のツイートまとめ

Reee_tw

げえっぷ。4缶目。  ああ、肉たべたい
06-16 00:34

ヴァルヴレイヴの第4話を観た。 これあかん、これあかん。脚本からものっそいAGE臭がする;;;
06-16 00:53

「話聞いて」「なら何故脱ぐ」 まさかこの用語を本気で使う日が来ようとは;;;
06-16 00:54

寝るかのう
06-16 01:21

途中寝付けず何回か起きたけど、 本格的に起きた。
06-16 10:07

ゼルダ ってる。 ・・・昨日からやり続けているせいか、右腕が痛くなってきた;;;
06-16 11:34

ゼルダ スカイウォードソードをクリアった。 堪能したわー。最初から最後まで内容ぎっしりだった。 惜しむべきは、鳥の移動がいまいち意味を持ってなかったことぐらいかのう
06-16 16:22

ウチで使っているパナソニックの洗濯機、ななめ式の乾燥機能付きなんだが、本格的に乾燥機能が死に始めてきた。 ネット上でも同症状の人が多数。中のヒートポンプやらのフィルターに埃が詰まりまくっているっぽいが・・・。
06-16 17:59

ご飯調達前に、静岡県の知事選挙 ってきた。忘れるとこだったや、アブね
06-16 18:49

三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。定期的にここのつけ麺が食べたくなる
06-16 19:24

げふーり
06-16 19:57

わりとまっすぐ帰ってきた。 打ちっぱなしに行くには微妙に遅いし、右腕痛いし。 コンビニと本屋だけ。 アマゾンで売り切れてた俺妹の最終巻買って来たや。
06-16 21:45

だらだらお酒飲みながら、 だらだらしてます
06-16 22:42

ストロングゼロー、 甘夏ダブルー いえーい
06-16 22:42

洗濯機の乾燥フィルターを歯ブラシ+水洗いで完全清掃した後、通常の洗濯→乾燥をしてみたら、がっつり乾燥しきっておった。 おかしいなと、フィルター取ってみたら風洞から拳大相当となる埃の塊が。 どうもフィルターの目詰まり除去+風洞内の埃を菜箸で突付きまくってほぐしたのが幸いしたっぽい
06-16 23:26

どちらにせよ乾燥機能が復活したので素直に嬉しい。 来週末に洗濯機のヒートポンプ部を分解するか、パナソニックのメンテナンスの人呼ぶか、どうしようかなー、って思ってたぐらいだったから。
06-16 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking