02/14のツイートまとめ

Reee_tw

exvsfb る
02-14 00:23

初の同キャラ、いや同機体対戦った。その辺のZには負けぬ!
02-14 00:25

あら、Ex-Sガンダムバランス修正されたんね
02-14 00:26

フルバーニアン、ステイメン、ザク改、Z(自分)。 ・・・なにこの疎外感!?
02-14 00:38

F91って自分で使うとなんかパワー不足。。って感じるけど、敵として出てくるとこの上なくめんどくさいな。主にMPEGの誘導ロック解除のせいで。がんばって倒しても2000だし。
02-14 00:50

MPEG・・・?MEPEか。 動画再生してどうすんだ
02-14 00:51

くくく、明日は、てか今日は有給にしてやったので・・・ってだんだんねむくなってきたぞい
02-14 01:01

カテジナさんに打ち落とされるとなぜか嬉しくなってしまうマン
02-14 01:06

スサノオうるせえww
02-14 01:13

起きたー。今日は久しぶりに有給ったった
02-14 10:14

あら、夕方ぐらいからまた雪ふるのか。んじゃ買出しさくさく行っておかないとだなー
02-14 10:18

だらだらと平日の昼下がりにフルブーストミッション
02-14 13:51

買っておいたコンビニ弁当を食べつつ、ビルドファイターズの第18話を観る。ガンダム尽くし。
02-14 15:03

ケンプファーvsジムスナイパーって。 組み合わせだけ聞いたら何事だってカンジだな
02-14 15:21

ワイヤートラップ!?
02-14 15:24

その上EXAMシステムってか。ブルーディスティニーって映像化されたわけでもないのに、それほどの市民権を得るようになったんか。ゲーム3部作ちゃんとやった身としては感慨なのだわ
02-14 15:30

裾野市、雪かと思ったらみぞれなんね。 じゃあ積もりはせんのかのう
02-14 15:58

だらりと新エヴァの破を観てた。 ブルーレイがPCで再生出来るようになると、気軽に観れていいねぇ。 なんでだろね、ディスク入れるなりの操作そのものは大して変わらないのに。
02-14 16:39

お、めっさ雪ふってきた
02-14 17:02

@suga4 あんこう鍋ってそいや食べたことないなぁ。美味いのかな
02-14 17:13

@suga4 まだやってたのかガルパン町興し; いや別物か。元からあった的な
02-14 17:22

Zで無闇にBD格闘を狙いに近づくと落とされる。遠くでビームライフルをばらまいていても決定打は与えられない。バランスが難しいのう・・・
02-14 17:24

よっし、クアンタを返り討ち! BD格闘は迎撃に映えるな
02-14 17:27

@suga4 よし、雪やんだら食べるかw
02-14 17:46

裾野市ちょい積もり程度。 雨になったようだし。
02-14 17:52

クシャトリア遭遇率高いな・・・
02-14 18:24

うえーい、曹長に昇格ったぜい
02-14 18:34

しかし思ったよりもランクマッチ、使用機体ばらけてるのう。ラゴゥとか普通に居るのね。 前作だと大抵フルクロスかクアンタのどちらかがいたものなぁ
02-14 18:35

百式ロックオンしたら「大尉!!あなたは逆上し過ぎている!!1111」は流石にひでえなww
02-14 19:06

裾野市、気がついたら外が完全に雪景色になっておったでござる。というか吹雪やないかコレ
02-14 21:11

シャワーあがりー
02-14 22:02

ほろよい 白サワー(輝
02-14 22:08

裾野市は雪に沈みきりました。富士山の麓は伊達じゃないのう・・・。てことは御殿場はもっと恐ろしいことになってるのか。
02-14 22:20

@chincou おおふ・・・。会社の人ら無事に帰れたかな;;;
02-14 22:26

@chincou あら、そっち降ってないんだ。さすが静岡、東西で完全に別の世界w
02-14 22:35

さて、性懲りもなくExvsfb る。 今日は一日中やっとるな
02-14 22:35

くっそ、ハンブラビに落とされると異常に悔しい;;
02-14 22:58

うおおお!11!1 ジOは殺す!!念入りに殺す!!11!!11
02-14 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking