06/23のツイートまとめ

Reee_tw

会社の先輩から借りた、「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」を観始める。 STAND ALONE COMPLEXもまだ観たことないんだが・・・面白かったらブルーレイ買おうかな
06-23 00:03

んん、9月にブルーレイボックスが出るのか。微妙に先だな;;
06-23 00:07

しいらの切り身を塩焼きにしてみた。酒のツマミとしては最大級に美味い。以前にタイ釣ってきた時も思ったが、魚はやはり煮るより焼くに限るな。 http://t.co/xU0yDuDcPr
06-23 00:22

なんだいめっちゃ面白いじゃないか、2ND GIG
06-23 00:37

むう・・ちょっと塩振りすぎた。辛ぇ
06-23 00:38

2缶目。 ストロングゼロ ダブルレモン。 うがー、物足りねえ。ねぎま食べたい。 てか焼肉いきたい!
06-23 00:48

起きた。 もう昼前とかえらく遅く。 結局朝の4時ぐらいまでgdgd飲んでたゆえ。
06-23 11:22

ん、STAND ALONE COMPLEXのブルーレイboxはもう09年に出てるのか。 今年の9月に出るのは1BOX化しただけなのね。じゃあ買うのは旧BOXでいいかなぁ
06-23 11:32

さっくりさくさくSTAND ALONE COMPLEXのブルーレイBOX1と2をアマゾン先生に発注。 3万円;;
06-23 12:19

久しぶりにブックオフ宅配買取の準備と称して、部屋の片付け。 メインはWii本体(箱詰め作業が結構手間)とかPSP本体とか。・・・そして部屋から何も無くなっていく
06-23 13:51

さすがにWiiはスカイウォードソードで満足した感。次やるゲームがあるならWiiUになるだろうしね。本体無いけど。
06-23 13:52

うーし、鍋作るか。しいらOUT、ボイルホタテIN
06-23 14:12

鍋出来たー。 豚肉・ほたて・白菜・ねぎ・にんじん・春菊・しいたけ・しめじ・まいたけ。 昨日のヤツからしいらを抜いて、ホタテと春菊を追加。 どんだけ食べる気だ;
06-23 14:39

グレンラガンの第26話を見る。
06-23 14:42

引き続き俺妹の第12話を見る。 おじやー
06-23 15:16

かー、おじや超うめえ。昨日の魚味は失敗だったし、いつもの豚肉系はくどかったが、貝系が入るとこんなにパワー上がるのか。真理に到達した感。
06-23 15:33

おお?ストーカーの話カットして最終巻の話を組み込んできた。 流石に尺が足りないのか。 ・・・ということは、ここから各ヒロイン一話一殺していくのだろうか。
06-23 15:49

@suga4 旨みはグルタミン酸だっけか。あれ、それは昆布か;; まあ今度は貝の種類にこだわってみるかのう。
06-23 16:00

ドラッグストアで日用品を補給。 地味にガムテープが無くなった。梱包が出来ぬ
06-23 17:42

三島の漫画喫茶に来てみました。ダイヤのエースの続きが読みたい。25巻から。インコース投げられなくなったとこ
06-23 18:15

クリス先輩まじクリス先輩
06-23 18:50

さて、そろそろ帰るか
06-23 22:49

帰宅→即シャワー後。 ほろよい白いサワー。 シイラの塩焼き作成中。
06-23 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking