02/08のツイートまとめ

Reee_tw

ちっとだけ exvsfb る
02-08 00:07

アーケードで全部のEXステージを出現させたった。 結局マスターで殴り続けるのが一番楽だわなぁw
02-08 01:01

あら、クローム入れてみたらなんか表示が遅いわ。IEの方が早いってどういう・・・?
02-08 01:18

おお・・・IE11早いな。 こっちに乗り換えようかな
02-08 01:43

ん、マウスジェスチャのアドオンがあるなら特にクロームにこだわる理由はない。しばらくIE11使ってみよう
02-08 02:05

起きたー。 おー、裾野市がっつり雪降っておるのう
02-08 09:41

禁書目録新約の9巻を読み終えた。 昨日のバス移動中から読み始めてほぼ一気読み。すごく面白かったわ。 いつもいつも禁書目録ってなんかこう読むのにパワーが要るんだが、今回は一気だた
02-08 11:01

お外が銀世界化。昼はあるからいいけど晩御飯どしよかな http://t.co/1IYiiq8AVR
02-08 13:34

買っておいたコンビニ飯を食べる。 あとで歩いて晩御飯と明日の分も買いに行ってこよ。
02-08 13:58

よし、近所のコンビニ行ってみよう!と外に出ようとしたら、玄関のドアが開かないwww 雪が完全に積みきってやがる
02-08 16:52

出れた。 http://t.co/2zMEBIDfGA
02-08 17:06

うし、買い出し完了ー。こんな時でもコンビニはやってんだね。日本怖い
02-08 17:24

さくっとシャワー後。 コンビニで仕入れたもの。マーボー丼と野菜、カップラーメン2個、ポテチふた袋、ストロングゼロ4缶+ほろよい2缶。 今晩明日と外に出ない決意。
02-08 17:54

マスターガンダムでアーケードモードのトロフィーを取り倒すです
02-08 18:40

キルラキルの第17話を観た。ある程度想定していたとはいえ、叛逆シーンかっこいい!
02-08 21:21

お、いつの間にか雪止んでる
02-08 21:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking