06/30のツイートまとめ

Reee_tw

寝よう
06-30 00:47

起きたー
06-30 08:27

ブラックオプス2 る
06-30 10:55

ぼわーっと昼寝ってた。 この頭痛と倦怠感の感覚知ってる。 クーラー病だ
06-30 14:49

お腹空いたのでお出かけ。流石に朝のパン一枚だけで、FPSやり続けるのは無理がある。
06-30 17:13

ケンタッキー。肉。3ピース。 おー、タンパク質。
06-30 18:40

打ちっぱなし場の駐車場で貪りついた後、ログイン。・・・しかし肉を食べた後は流石に動けんな。まあ軽くのつもりだったが
06-30 18:41

ん、なんか調子でてきた
06-30 19:24

帰宅たーのよ。 なんかドライバーのコツを掴んだ気がしたが、右腕が悲鳴を上げ始めたので帰宅。 今日は流石に走らぬ
06-30 20:51

家でのクーラーしばらく禁止。 ここ最近の頭痛連続っぷりは、寝る前のクーラー24℃1時間タイマー切り設定のせいだと思う
06-30 20:53

ほろよい る
06-30 21:13

ブラックオプス2 る。 まだミッション4つ目。 結局ミッションクリアする→チャレンジ10個クリアするまでやり直す、で全然シナリオが進んでいない
06-30 21:16

ストライクフォースミッションのRTS風味は面白いか面白くないか・・・ うーん、求めるところ的なアレか
06-30 22:46

前評判悪かったブラックオプス2、なんだかんだで熱中してやっとるなぁ。 展開にだらだら感のあるモダンウォーフェア3より、よほど熱中してるや
06-30 22:48

さて、寝るとするかのう。 平日がんばろう。 ・・・がんばろう。
06-30 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking