07/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 昨日は20時には寝ちゃったので、がっつり12時間睡眠
07-07 08:50

だらりと ブラックオプス2 る
07-07 10:27

お腹すいた。 ラーメン食べに行こう。
07-07 11:41

長泉町のじぇんとる麺というラーメン屋に来てみました。新規開拓。
07-07 12:23

三島のアプレシオという漫画喫茶に来てみた。キングゴルフの続きが読みたい
07-07 13:04

帰宅→ ぐでん→ ランニング7km→ シャワー後。 なんか知らんがお腹壊してる;;;
07-07 22:20

キングゴルフ18巻まで読み終えた。 続き買おうかなー。 そいえばためしに「明日天気になあれ」を1巻から読んでみたが、さすがに時代を感じた。 しかも向太陽が結構嫌なキャラで吃驚した
07-07 22:21

お、猫物語(白)の第1話が録画されている。 早速観よう
07-07 22:24

なにこのOPかわいい。 なにこの、 OPかわいい
07-07 22:27

さすがに会話は随分とカットされるわいな。こればっかりは仕方ないか。 ガハラさんの「虎って。スタイリッシュ過ぎる。空気を読まないのも程があるわ」ってセリフ、めっさ好きだったんだが。
07-07 22:49

@suga4 ブルータス、おまえもか
07-07 22:53

うーん、見応えがある。シャフトが全力ってきている
07-07 22:59

ストロングゼロ 2缶目。 会話シーンだけもっかい見直す
07-07 23:12

@suga4 む、と赤面するガハラさん超かわいい。かわいすぎる
07-07 23:17

傷物語の映画はまだだろうか・・・ というか今この瞬間に本編のセカンドシーズンやって、まどかの映画作ってて、まだに決まってるか。楽しみなんだけどなー
07-07 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking