07/12のツイートまとめ

Reee_tw

打ちっぱなし場ログイン
07-12 19:44

4番アイアンがまともに当たるようになってきた。上から叩きつければいいんだ。 そして試しに封印した5番UTを出してみる。同じように打つ。・・・明らかにUTの方がよく飛ぶしミスも少ない。
07-12 20:26

これはまさか例によって「そのクラブ買った意味無くね?」状態か。おのれヴェイガン
07-12 20:28

帰宅→ 即シャワー後。
07-12 22:18

ゴルフ場の予約とメンバー登録完了ー。たまには幹事ってみる、と。 ほろよい白サワー飲むす
07-12 22:37

囮物語を読み終えた。 やだ何コレ面白い。 アニメ版が今から楽しみだわ
07-12 23:07

なんとなくだが、ボーナスも出たし新しいアイアンセットを買ってしまおうかのう。別段今のヤツで困ってないが3年以上酷使したし、気分的なノリで。
07-12 23:19

まあ4番アイアン単品の打感がとても良かったので、同じのに揃えたいってのが本音か。 テーラーメイドのロケットブレイズ、スチールのSシャフト。 セット価格は5万。 アプローチWとサンドWも揃えたら7万超えるだろうが・・・
07-12 23:23

あー、こゆのは迷ったらダメだわなw 明日ゴルフ5行ってこよう買っちゃおう。 普段からあんまお金使ってないし、たまには散財するべー
07-12 23:30

ストロングゼロー ダブルレモーン。 ・・・コーラショック飲みたい。 自分でウィスキー買ってきて割るしか無いのか
07-12 23:32

サントリーの角ビンを常駐するようになったら・・・ ただでさえ高い家のおっさん成分が急上昇してしまう・・・
07-12 23:34

問題はコーラか。 炭酸ぬけるとゲンナリするから、500mlのを大量に購入する必要があるな。 2リットルはあかん
07-12 23:40

お酒飲むと肉が食べたくなるのは 健康な証拠と思いたい。 ストロングゼロ1缶飲んだだけで、ふらっふらになれる この安い体質
07-12 23:46

カルビ肉ー カルビ肉ー。 塩・塩・タレー
07-12 23:47

定期的にタクティクスオウガをやりたくなるのは いったい何の病気だ。 トレーニングとハボリム+ペトロクラウド禁止で。
07-12 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking