07/13のツイートまとめ

Reee_tw

緑のたぬきがちらっちらっと俺の方をみてくる
07-13 00:02

ストロングゼロー ダブルグレープフルーツー。 ぐえっぷ
07-13 00:15

なんか自分の昔書いたブログを読み返してる。主に旅行のとこ。 自分で言うのもアレだが、我ながら楽しんでるなぁ
07-13 00:33

ぐえーっぷ。 蕎麦 作っちゃおう
07-13 01:10

はふぅ・・・ お酒入ってふらんふらんになった状態での 緑のたぬき って なんでこんなに美味しいんだろうねぇ。 はふう
07-13 01:42

超電磁砲Sの第13話を観るです
07-13 01:42

13話、絶望感がじっくりですごく良かった。超電磁砲Sはとてもお気に入りです。 近年稀に見る丁寧な展開がとても良い。 スローペースとか言わない
07-13 02:03

起きたー、食ぱーん
07-13 09:10

買ったった。 新しいアイアンセット買ったった。アプローチとサンドも合わせて8本、合計7.5万。値段のことを考えたらゴルフ5で買う理由はないゆえネットで。 ・・・しかしアマゾン先生は本当に何でも売っておるのう。
07-13 10:00

洗濯物第1陣を干すなり
07-13 10:11

さて、今日は家でのんびりしたい所存。ぐでぐで
07-13 10:25

ブラックオプス2 る
07-13 10:39

ストライクフォースミッションのチャレンジ×10、全部取れた。 買っておいたコンビニ飯食べるー
07-13 12:28

攻殻機動隊SACの第6話を観る
07-13 12:34

眠いな お昼寝るか
07-13 13:19

起きた。ぼわーとする
07-13 15:15

ちとコンビニいってくる
07-13 15:54

洗濯物をたたみつつ、攻殻機動隊SACの第7話をみる
07-13 17:25

7kmほどランニング→ シャワー後。 適当にカップラーメン食べる
07-13 19:39

攻殻機動隊SACの第8話を観る。 このシリーズ面白いのう
07-13 19:47

ただやっぱりメスゴリ・・少佐の普段着がハイレグレオタードってのは違和感あり過ぎだと思うの。原作者の芸風だとしても。
07-13 19:51

なんでだろう、観てるとカウボーイビバップを思い出す。製作スタッフ違うはずだよな・・?
07-13 19:56

8話いいなぁ、面白かった。
07-13 20:11

http://t.co/FoMBAyfaJa コークハイを自作してみた。ポッカレモンの有無でだいぶ味違うのね。美味し。
07-13 20:55

おおお・・・ ウィスキーとコーラの比率を1:3に抑えてはあるが、かなりの速度で回るなコレ。さすがアルコール分40%超え。1/4にして氷入れても10%近辺はある、ってそんな単純計算でいいのか分からんが。 うえへへへへ
07-13 21:02

二杯目を作る・・・ うおあああ。すげえなウィスキー。ストロングゼロとかなんだ、子供の遊びか
07-13 21:07

あ、美味しいなコレ。 想定してた以上にポッカレモンが良い仕事する。
07-13 21:09

(独身の一人暮らしでウィスキーを本格多用するようになったが・・・おっさん臭さが本格的過ぎて我ながら冷静になるな)
07-13 21:24

@yukino_mib 種氏にAGE・・・ 落ちついてUCを見返すんだ、まだ戻れる。
07-13 21:25

3杯目だ、3杯目だぞ。 3杯目だぞー!
07-13 21:26

@yukino_mib ウィスキーで悦に浸っている姿も・・・! あ、かんぱーい^^
07-13 21:28

コレ美味しさの大半をポッカレモンが占めている気がする。ポッカレモン万能説。 ・・・サントリーオールドって結構な高級部類に入るような気がするが、作成者はこんな話聞いたらゲンナリするんだろうか。 コーラで割られるはレモン入れられるわ。
07-13 21:30

ねぎま食べたい
07-13 21:35

ツマミが何もないので粗塩を舐める。 コレが思ってた以上に良い
07-13 21:40

@yukino_mib 言っても無駄なのは分かっている。 しかし落ち着けソレはクソアニメだ。いいからUCを見返すんだ、3話でいいぞ
07-13 21:52

ブラックオプス2 る。 ふらっふらだが
07-13 21:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking