08/14のツイートまとめ

Reee_tw

戦闘がぬるいな。デフォルトの難易度あげてやろうかしら
08-14 00:23

あら、これ楽しいわ。 うろうろして山賊を焼いてるだけで楽しいわ
08-14 00:28

難易度はハードにしてみっか。 油断すると死ぬぐらいの方が面白い
08-14 00:30

シカを 焼き殺す
08-14 00:32

あ、ちょっとした崖から飛び降りたら死んだ・・・
08-14 00:34

リバーウッド探索中。 いま気付いたがピッキングはフォールアウト3形式なんね。オート無くなったんだ。
08-14 01:27

(スカイリム、面白い面白いとは聞いていたが、これ3日間ぐらいぶっ続けで出来る空気だぞ。いける。)
08-14 01:30

宿屋に入ったらスヴェンとかいうヤツが急に日本語で歌いだしたwww やべえ電撃で黒コゲにしてえwwww
08-14 01:36

レベルアップシステムはオブリビオンほど複雑じゃないのね。アレは複雑怪奇というのが正直だったからなぁ・・・。 というよりフォールアウト3に近いのか。分かりやすくていい
08-14 01:41

巨人と生きるか死ぬかの勝負を繰り広げておるw
08-14 02:21

やったーー!焼き尽くした!! すげえ、ゲームでガッツポーズ出るほど嬉しかったのって久しぶりだわ
08-14 02:35

魔法使いプレイが決定しました。 破壊スキルを 上げるのだ
08-14 02:36

あれ・・凄い勢いでジャックダニエルが無くなっている
08-14 02:40

墓地に潜入し、村人から依頼された通り山賊を根絶やしにする。 GYAKUSATUだ!
08-14 03:20

起きた。 おおお・・・二日酔いがひでえ。昨日はちょっと飲み過ぎたや
08-14 09:48

さて、スカイリム るか
08-14 10:45

街がむやみやたらにでかい・・・
08-14 12:45

15時過ぎから昼寝ー、とか布団引いて横になったらこの時間。ちょっと自由気まま過ぎるな
08-14 19:49

コンビニ行くついでに打ちっぱなし場ログイン。新しいクラブを試したい
08-14 20:18

うーん、これは・・・使いこなせてないな俺。4番アイアンと飛距離が変わらんw
08-14 20:49

いや、いけるいける。成功率はまだ低いけど、ちゃんと狙った通りキャリー180出せる。これでようやく4番アイアンと5番ウッドの間が埋まる
08-14 21:05

@suga4 むう、温かいもの飲んで早く寝るよろし
08-14 21:08

ふむ、流石にコンビニ冷や蕎麦と野菜、んで冷や奴のみだとお腹すくな。食べたの15時前だったんだが
08-14 21:10

撤収るかのう
08-14 22:06

帰宅た。 コンビニ冷とろろ蕎麦食べる。 ・・・蕎麦ばっかだな
08-14 22:46

シャワーあがりー。 今日はおさけ飲まぬよ。お茶お茶。
08-14 23:54

ちろっとスカイリム る。 プレイスタイルは召還+破壊の魔法使いスタイルに決定しました。 いや、どう考えても盾+片手剣の方が安定して強いんだろうけどさ。 面白いもの。魔法。
08-14 23:56

ドラゴン倒してシャウト覚えたところ。 ホワイトリム周辺のクエストをだらだらやるす
08-14 23:56

ホワイトリム? ホワイトランだ。
08-14 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking