10/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日はまどかの新劇場版みにいくー
10-27 08:52

朝ごはんもぐもぐしつつネット調べ→ カード会社に電話。 いやね、クレジットカードが物理的に若干割れ始めてての。再発行手続きとかを。 直接TELで申し込みじゃないとダメなんね 
10-27 09:12

タクシーにて三島駅の北口に移動中。 二日連続新幹線で出掛けるってのは流石に初めてだわ
10-27 10:04

どでもいい話。ヤフー路線検索で三島から大宮に行きたい、って検索すると、品川で降りて京浜東北に乗れって言われるのよね。 なんで東京で降りる、じゃないんだろう? 京浜東北って東京通るよな・・・?
10-27 10:12

今日はお昼に蒙古タンメン中本を食べるですよ。セブンイレブンのカップ麺が抜群に美味しかったゆえ、本物を食べてみたい。楽しみー。 ・・・ダイエット?いいんだよ細ぇことは!
10-27 10:15

三島駅とーちゃく。1050新幹線待ち。
10-27 10:27

新幹線乗ったー。氷結レモンー。ふえっふっふ
10-27 10:47

東京駅ー。京浜東北待ち。3番
10-27 11:55

大宮駅とーちゃく。
10-27 12:44

中本の蒙古タンメン食べたー。 カップ麺の再現度すごかったのね http://t.co/hOZGEEMhJc
10-27 13:43

なんとなくノリでエクスペリアのZ1買ってきた。遂にガラケー卒業ー、って2台持ちするんだけどね http://t.co/XPziiJTpyY
10-27 16:01

いや流石に昨日の結婚式でなー、SH03のカメラ機能がの、流石に物足りないというか、まあ、弱い。全部ピントが遠い。いいきっかけ。
10-27 16:03

そんで今からまどかの映画観るる。 劇場特典。 http://t.co/xcOPVNqSRZ
10-27 16:04

@yukino_mib まーなんかノリで。 カメラ以外使わない悪寒するが;
10-27 16:07

スマホ接続してみた
10-27 19:34

なんか友人がさくさく設定してくれた。わーい
10-27 20:03

@suga4 ガタッ
10-27 20:05

大宮駅から京浜東北乗った。まだフリップ入力に慣れてないのだわ・・・
10-27 21:00

@chincou ふむ、そう信じたいのだがのう・・いつの間にか最新ガジェットが苦手なおっさんになっておる模様
10-27 21:03

@suga4 お、おう・・
10-27 21:04

@chincou あらやだ、素敵
10-27 21:08

とりあえずですね、まどかの映画を観たわけですよ。いや・・ほんともう・・凄かった。観終わった後の感覚は、完全にエヴァ破。おう・・おう・・はぁ、ってな
10-27 21:15

これは誰か凄いのか。ウロブっさんか、新開さんか、犬カレー先生が全力過ぎるのか。全員か、そうだな!?
10-27 21:20

ネタばれが嫌な人はさっさと観に行くべきかと。間に合わなくなっても知らんぞー!が、こんなに似合う映画も珍しい
10-27 21:24

ん、入力慣れてき・・てない!誤字脱字率がぱねぇ!
10-27 21:26

いやー、何度思い返しても素晴らしかったわ・・上げて上げて上げて落として落として落として落として、そこから、いつから落ちきったと錯覚していた?ばりのウロブっさん展開は。
10-27 21:33

というわけで、まどか観て、鳥良で飲んで、大宮駅から三島に向かって移動中。結構飲んだ・・は嘘だな。 正確にはコークハイ二杯でふらふらです;
10-27 21:38

完璧過ぎる・・・
10-27 22:07

新幹線乗った。この時間帯だと駅構内は完全に店じまいなのね。しまったのだわ。・・お酒が。具体的には氷結が・・
10-27 22:09

三島駅とーちゃく。タクシーで自宅へ移動中。
10-27 23:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking