10/13のツイートまとめ

Reee_tw

ふが、寝るとするかのう
10-13 00:35

起きたー。朝ごはんー
10-13 08:05

おお、今日はようやくというか、涼しいのう。 最近は10月だってのに冷房いれる勢いだったからのう
10-13 08:15

なでこメデューサの第4話を観る
10-13 08:25

囮物語第4話。 はなざーさんの狂いっぷり演技が物凄かった。久しぶりに見入ったわ。 ガハラさんの電話内容がちょっと削られて残念だったが、それでも。それでも。
10-13 08:47

布団 干す。 毛布 洗濯する。 洗濯機 稼動 止まるまで スカイリム る
10-13 10:05

いえつくり
10-13 11:11

モーサルの北に自宅を建設しようとしたら、尋常じゃない量のインゴットや素材関係を要求されて、苦笑い;;
10-13 11:56

うーん、何をどうやってもファルクリースで土地は買えない状態になってる模様。 実績は・・・まあ気にしない方向でいくか。というか3軒も建てるのはちょっと・・・
10-13 11:58

ご飯食べて、打ちっぱなし行ってくるとするかのう。
10-13 12:39

暑い。そして暑い
10-13 15:12

帰宅→ぐでん→シャワー後→ gdgd漫画読み→ 洗濯物たたみ後。 なんとなくノリで攻殻機動隊の原作1巻を買ってみた。昔に借りて読んだことあるんだけどね
10-13 19:50

2ndGIGのラストって単行本の最初と同じだったんね
10-13 19:51

録画しておいたスタンレー女子ゴルフ最終日の放送を観る。観てる。 ぼへー
10-13 20:21

いかん、さきいかが超うまいと思うようになってしまった。 でも美味い。 さよならビーフジャーキー。
10-13 21:31

家の内装作りに飽きてしまった。なんか一度作った内装がまた出てきたり、作っても反映されなかったりでバグってるのか仕様なのか。 よくわからん。  まあDLCの第3弾に移行するとするか。
10-13 23:05

おお、新しい島か
10-13 23:15

さて、寝るとするかのう。明日はゴルフじゃけん
10-13 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking