10/20のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 例によってゴルフ後は12時間睡眠。 よー寝た
10-20 07:20

@TakasiroM もははは。
10-20 07:25

朝はどんぶり飯。 なめ茸乗せ。 大体400kcal。 朝はちゃんと食べる派。
10-20 07:25

シャワー上がりー。 71kg-。 とりあえず2週間で1kgは痩せた。10月末までは71kg近辺をキープで。無理はしない。
10-20 09:34

昨日のゴルフ、フェアウェイの下り坂で左足首ぐきってなった。んで今ズキズキと痛い。歩く分には問題ないけど、ちょっとでも足首に角度つけようとすると結構な痛みが。うがぐぐ
10-20 10:01

おなかすいた。 なにかたべにいこう
10-20 12:00

軽く蕎麦・・・なんて食わぬ!ラーメンー。 いや、今月末の目標は72kg以下だし・・・。さっき体重測ったら71.1kgだったし・・・。
10-20 12:47

@MyhrequalOssan たまには油食わんと死ぬ。精神が。
10-20 12:55

うぇーい、辛口とんこつー
10-20 12:56

しばらく打ちっぱなしはいいかー。以前のスコアに戻ったし、何より身体の色んなとこが痛い。左足首より寧ろ左肩。
10-20 12:59

三島のアプレシオという漫画喫茶に来ました。あした天気になあれ、の続きをば。
10-20 13:39

帰宅→ぐでん→シャワー後。 晩飯は軽くおにぎり一個しか食べぬよ
10-20 19:46

むう・・・昨日は12時間も寝たのに、何故この時間帯で既に眠いのだ。 今日特に身体動かしてないぞ。
10-20 21:19

・・・月曜日?
10-20 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking