09/08のツイートまとめ

Reee_tw

ついに嫁王ピックアップの日が来てしまった。 これが じんるいの よあけ。
09-08 00:32

だけど今日はもう遅いので寝るとする。 慈悲はない。
09-08 00:33

もちろん全力で行くのである。いつの間にか赤セイバーも宝具Lv2になったし。水着ネロもLv2になったし。だとすればもちろん目標はLv2である。これは勅命である
09-08 00:34

赤ネロ、水着ネロ、嫁ネロを並べてバトル。 至高なんやな。
09-08 00:34

持っていた90個分を全て単発につぎ込んでみたが、まあ何も出ないんやな
09-08 00:40

虹で光った、勝つる!と思ったら 出てきたのがステンノだったんやな。 いやいいんですけどね、かわいいから。
09-08 00:41

1遠坂 ベット。
09-08 00:47

@suga4 だいたい全部 丹下が悪い
09-08 00:52

赤ネロが2枚出たけど違うッ・・・そうじゃないッ・・・!嬉しいけどッ・・!!
09-08 00:56

まったく出なかった。怖い。手が震える。もう二度と課金なんてしない。こわい
09-08 11:16

出張移動中のバスの中で、地獄を観た。こわい
09-08 11:17

口から泡を吹きそう。吹いた。吐き気がする。
09-08 11:19

@suga4 遠阪10人導入、0はマジでむり。こわい。
09-08 11:37

これから親会社で、関係会社集まっての月1会議やるんだが、司会が俺担当なので、一つ目の議題を差し替えてやりたい。爆死した話をしたい。
09-08 11:41

ところで真面目な話、クレカで石が買えなくなった。まあだから我に返ったんだが。限度額はまだまだ余裕あるはずなので、これ不正利用防止ロックとかかかったな?あとでクレカ会社に電話してみよう
09-08 11:43

@suga4 10遠阪は覚悟の上だったんだがなあ。心は正直やね。そのうえ2枚重ねる心意気だったのが重くのしかかり。うう。
09-08 12:37

クレジットカード会社に電話で確認したら、やはりそのサイトだけセキュリティがかかっているとのこと。解除はしてもらったが、もう・・課金はせぬ。セキュリティかかるとかどんだけ。
09-08 12:39

@suga4 しかもボイスレコーダーで議事録が作られる。
09-08 21:16

というわけで出張先からバスで帰って来た。ちょっとお腹が痛くなってきたので、ヤバかった
09-08 21:17

流石にこの歳で、メルトダウンは嫌だ・・・
09-08 21:18

出張先からおうちに帰ってシャワーを浴びた。 ぼくのスマホに 嫁王はいない(嫁王はいない
09-08 23:42

溜息しか 出ない
09-08 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking