09/09のツイートまとめ

Reee_tw

課金をしないと言ったな。あれは嘘だ。 https://t.co/8W081KwPCe
09-09 10:49

フワハハハハハ!フワハハハハハ!!フワハハハハハハハハハハハハ!!!
09-09 10:50

ブリュンヒルデと分け合いピックアップだから、本来的には狙うべきではなかったんだがな。単発連続から、残り30個からの、ラスト10連。おお、神よ。
09-09 10:52

13遠阪もかかりおって・・・この白女はデスサーティーンと呼ぶこととする
09-09 10:55

なお、結局最終的には、すり抜けでドレイクと青王が紛れ込んで来た。なんやねん。
09-09 10:57

@suga4 ありがとうございます。しんどかったです。
09-09 10:58

宝具Lv2・・・やめろ、やめるんだ、その先は言うんじゃない!!それを口にしていいのは、爆死した経験のあるヤツだけだ!!
09-09 11:03

・・・・・・・宝具Lv2、宝具Lv2とはいったい。宇宙、時間、生命・・・。
09-09 11:05

今回の件で知ったけど、召喚時のくるくる回る光玉演出は、普通に光るのと、虹色に光るの2種類があったんやね。普通のでも星5出てたけど、虹色が星5確定なんかのう。
09-09 11:15

@suga4 まじか、悪鬼羅刹の所業やな。ガチャはわるいぶんめい。
09-09 11:33

ちょっとお出かけってくる。映画観てくるの。「三度目の殺人」ってヤツ
09-09 14:13

帰宅、シャワー後。「三度目の殺人」という映画を観てきました。久しぶりに真面目な映画を観た気がします。面白かった。
09-09 22:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking