09/17のツイートまとめ

Reee_tw

今日は御殿場アウトレットに行ってきました。地元民なはずなのに何気に初めて。テーラーメイドの専門店なんてあるのね。シューズバッグ買うたった。
09-17 21:11

シャワーあがったので、FGOる。 ネロメダル系のアイテムは全部集め終わったので、花びら回しー。もう11周終わったけど。 物凄く効率いいんだものこのボックスガチャ。
09-17 21:17

配布金時で 王様(術)を 殴る
09-17 21:20

・・・ところで台風どこいったん?夜から豪雨だったはずなんだが。
09-17 21:20

嫁ネロがLv90になったので、光の速さで聖杯を打とうとしたらQPが足りないって言われた。 まさかこの日が来ようとは。
09-17 21:47

あれか、水着ネロと赤ネロにも聖杯を一つずつ分け与えたからか。 水着ネロのスキル1をLv10にしたからか。両方だな?
09-17 21:48

1st。氷結ストロング、レモンー。
09-17 21:52

そんなに使ってない、でもレベルは上げてるキャラのスキルはとりあえずLv6まで上げる、ってなルールにしていたが・・・これ止めるか。ホントに使っているキャラ優先にしよう。
09-17 21:54

まあなにはともかく、サポート編成のTOPをメルトリリスからネロブライドに変更する。反論は受け付けない。
09-17 21:57

ちっと高難易度やってみるかのう。 ヘラクレス12回復活だけは倒したんじゃが。
09-17 21:58

残った槍アニキ(つよい)版に一瞬で全滅させられたw 二人同時に倒せってか
09-17 22:06

よっしゃ同時撃破ー
09-17 22:15

@mib_yu_mayokan わしでもリンゴ余っとるし、リンゴはイベント時にガンガン使うべきじゃと思うよ。
09-17 22:31

このハサン何匹出てくるねん。 ガッツで耐えるッ・・・
09-17 22:34

そうか、ルールブレイカーか。道連れスキルを消せばいいんだな
09-17 22:47

なんとかハサン全部倒した。 持ってて良かった水着ネロ。育ててよかったメディア若奥様。
09-17 23:06

すまないさんはエミヤ先輩の防御力無視宝具3回で押し切った
09-17 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking