11/09のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 白飯、ごはんですよ+ざーさい。 んで起き抜けに「空の境界」(TV版)の第4話を観る。 ・・・起き抜けに観るには重い気がするが。
11-09 09:34

洗濯物第1陣干し完了。第3陣まである。
11-09 10:48

終物語(上)を読み終えた。 もっそい面白かったやコレ。ほとんど一気に読みきってしまった。 
11-09 11:45

さて、日があるうちに打ちっぱなし行ってくるか
11-09 12:55

打ちっぱなし場とーちゃく。
11-09 13:53

帰宅た
11-09 17:27

んがー、TSキュービックめ。 モバイルSuicaにもモバイルnanacoにも対応してないじゃないか。やる気あるのか
11-09 17:30

シャワー後。 コンビニ飯・・・とは言えない只のサラダとハム、んでおにぎり1個を食べつつ、空の境界の第5話を観る。 俯瞰風景。
11-09 18:35

ふむ、TSキュービックの種類とブランドを切り替えればスイカもナナコも対応可能・・・なのかのう?前者はviewカードに、後者はVISAからJCBに変更すればいいのかな
11-09 19:15

んが、カード番号変更になるのか。 それはそれで手間だなぁ
11-09 19:20

おっさんロールプレイの一環として、酒のツマミに焼き鳥の缶詰めを用意してみた。 http://t.co/2X2KGXOLlV
11-09 20:08

なんか微妙に肉が赤いが大丈夫なのかコレ・・・?
11-09 20:11

う、うむ。想定していたより冷えた焼き鶏肉は味気ない;;;
11-09 20:15

レンジで温める、と。
11-09 20:21

そうか、俺はアホか。 セブンイレブンでもquicpayで払えばいいんだ。 nanacoが1pt/100円、 quicpayが10pt/1000円。 還元率は一緒じゃないか。
11-09 21:07

ちーと早いが布団に入る。 明日は早朝から伊豆でゴルフやけん。7時スタートは流石に早い。 雨降らないといいなー。
11-09 21:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking