11/24のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。あさごはん。 
11-24 08:29

おお?化物語、総集編やらずにいきなり恋物語編始まるんだ。さっそく観よう
11-24 08:32

洗濯物第1陣干し完了。 
11-24 09:36

7kmほど走ってきた。 体重70.7kg。 まあ水分抜けただけ
11-24 18:05

空の境界TV版を全て見終えたので、次のアニメを観てみる。観てる。 「のんのんびより」の1話目。 なんだこの平和な世界は・・
11-24 18:37

おお、なんかすげえまったりした。この手の日常系アニメは実のところ苦手なんだが、これはいいなぁ
11-24 18:51

スカイリム る。 つてもソルスセイムの細かいクエスト2つほどしか残ってないが
11-24 19:11

やっとトルキルドに会えた・・・。 誰だクエスト達成条件をランダム遭遇イベントに設定したのは
11-24 20:07

ソルスセイムに最早用はない。スカイリムに帰ろう。 そしてドラゴンライドだ!
11-24 20:10

ああ・・・ホワイトランの自宅に戻るとほっとする。 
11-24 20:11

ふいむ、これで残存する全てのクエストが終わったかな。 ファルクリースの土地が買えない状態になったので全実績解除とまではいかなかったが、端から端まで遊んだ感
11-24 20:42

間違いなく今までやったオフラインゲームの中で一番面白かったわ、スカイリム。 没頭感がぱねぇ。 アクション要素がもっとゼルダ寄りになれば最高なんだが、贅沢な願いというものか
11-24 20:44

魔法使い→ 両手剣→ 弓→ 片手剣→ 片手剣二刀流とプレイスタイルを換えてきたが、序盤の貧弱魔法使いプレイ時が一番面白かったなぁ。 やっぱなりきり遊びが最高よね
11-24 20:45

建築した新居に戻る最終セーブ。感無量。 そしてまさかの二週目だ! いや、序盤を隠密弓プレイしたらどんな感じなんかなー、と思って。 すぐ飽きるだろうけど
11-24 20:51

よし。弓縛りプレイ開始だ。 持っていい武器は弓とダガーのみ。 防具は軽装。 破壊・召喚魔法の使用禁止、ってとこでどうだろう
11-24 21:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking