12/14のツイートまとめ

Reee_tw

ほぼ半日かけて俺ガイルの8巻を読みきった。なにこの読後感。 もやっとして重い。辛い。 やだコレもしアニメ2期とかやったらどうなるの。
12-14 21:07

んがー、なにもする気がしなくなった・・・。精神ダメが酷い。 お酒取ってこよう
12-14 21:14

@suga4 ゆきのんマジめんどくさいのん・・・。 それゆえに面白いんだろうが。
12-14 21:17

@suga4 なんだかエヴァQを思い出したよ。 おまえら もっと 会話せえwww。 でもそれは歳食ったからそう思うんだろうかなぁ。
12-14 21:21

似たような企画スタートなのに、はがないは話が進むにつれて登場人物が全員はっちゃけまくってて、 俺ガイルは全員袋小路に陥っていく。 なんだこの違いは。
12-14 21:23

@suga4 ゆきのん生徒会長、ガハマさん副会長、八幡書記の優しい世界なんてなかったんや・・・。 うう
12-14 21:29

@suga4 アカツキちゃんKAWAII!!
12-14 21:32

物凄い勢いでほろよい白いサワーを飲み終えた。 ・・・いつも帰り道のセブンイレブンで買ってるけど、あだ名が「白ほろよい」とかになってたらヤダなぁ
12-14 21:33

@suga4 おうワレ、ストロングゼロも持ってこんかい。オオ?
12-14 21:37

@suga4 ふむ、では早速アマゾン先生からクロネコ配達員(やつれ顔)にバトンタッチしてもらうかのう
12-14 21:40

@suga4 おっちゃん、ソレあかんヤツや。 前にジャックダニエルとのコーラ割りを自宅自作して、4杯目でトイレで吐いて以来自作はしなくなったよ・・・なったよ・・・。
12-14 21:48

むう・・・ ストロングゼロの新作 苺ダブル・・・。 アルコール8%にも関わらずこの甘ったるさ・・・・  わるい、好きな人いたら申し訳ないけど、コレまっず;;;;
12-14 21:49

鳥皮くいたい。 塩。
12-14 21:52

@suga4 去年売ってた林檎ダブルは美味しかったんだけどなぁ。 期間限定だったが通常販売で復活してほしいわ
12-14 21:53

【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に20周年を迎える『バーチャファイター』シリーズからアキラがボスとして参戦!! http://t.co/m6strYzmyo @dengekionlineさんから
12-14 21:55

マジか おちつけ。 アキラさん、DOAってたと思ったら今度はJCJKと戯れるんですか・・・。 営業も大変ですね。。。
12-14 21:56

アマゾン先生からバトルフィールド3が届いてはいる・・・、が なーんかやる気でない。 正直スカイリムが面白すぎたせいで、ゲームしたい! って気が起きなくなっているような思い過ごしのような。どないやねん
12-14 22:15

だらだらガンダムビルドファイターズの10話を観る。観た。 世界大会の1回戦、4人バトルロワイヤル。 登場機体「ゲルググ(スモースカート装備)」 「ベルガギロス」 「ゲイツ」 「コブラガンダム」 。 スタッフ何考えてんだやり過ぎだ!いいぞもっとやれ!!
12-14 22:38

だから何なんだこのアビゴル推しは!? どこ要望だ!!
12-14 22:39

FPS系のゲームをやるようになってから、隙を見つけてはちょこちょこライフル系のページを観て遊んでる。 ドライセ銃いいよね・・・ こゆ戦略レベルで革新った兵器は無条件で心惹かれる。 http://t.co/p7w0f9hbgY
12-14 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking