01/03のツイートまとめ

Reee_tw

さて、顔出しも一通り済んだことだし、さくさく静岡に帰るとしますかいな。流石にこれ以上の実家は暇をもて余す。
01-03 09:36

天王寺ー
01-03 10:36

東京行きの新幹線が止まっている・・・だと?
01-03 11:05

新大阪で難民中www
01-03 11:11

仕方ない、なんば当たりに戻ってぶらぶらしとくか
01-03 11:24

しかしおいちゃん、結構な確率で帰省時に新幹線止まってたり遅れまくっている気がするぞい・・・
01-03 11:35

@TakasiroM あら、そっちは足止め回避できたん?えええですなー
01-03 11:37

@TakasiroM おいちゃんは新大阪に見切りつけて難波に避難中ですやよー
01-03 11:40

なんだかよくわからないままアビオンにきてしまったぜ。三つ子の魂百まで・・・
01-03 11:57

2階に上がったら筐体がメダルコーナーに切り替わっていて・・・これはビックリ
01-03 11:59

3階に移動したのか
01-03 12:01

怒首領蜂 最大往生やったら2面ボスすら辿り着けなかったんご
01-03 12:15

流石にバーチャは誰もやっとらんのう
01-03 12:17

とりあえずログホライゾンの3巻と4巻買っておこう。まだ2巻の途中だが、おもろい
01-03 12:34

天下一品を食べよう、そうしよう
01-03 12:56

あら、運転再開してるのか。慌てることはないが。
01-03 12:58

狂暴な旨味なのだわ http://t.co/GQTjPovsIs
01-03 13:25

難波の漫画喫茶に退避。運転再開してるそうだが、流石にまだ落ち着かないだろうゆえ。 マギ読みたかったし丁度いい
01-03 13:39

さて、そろそろ新大阪に向かうかいな
01-03 16:23

ふむ・・・全力で混雑っておるが。1654に24番ホームからこだまが出るとの案内。 24ホームで待っていれば乗れるのかな?
01-03 16:50

ふむ、来ないな?w
01-03 17:02

お、こだま来た。40分遅れだが案内通りに待ってて正解だったか
01-03 17:33

新幹線動き出した。ふー、後は3時間寝とくだけだな
01-03 17:39

はっ、浜松か
01-03 19:37

ログホライゾンの2巻読み終えた。いいねぇコレ。ここまでがっつり問題を解決してくれると、読んでいるこっちの気持ちも高揚しますわあな
01-03 20:17

はらぐろめがねマジはらぐろ
01-03 20:18

ふー、やっと三島到着なのだわ
01-03 20:27

流石にちぃとバテたゆえ、晩御飯はお寿司にしてみた。近海DXだそうで。 http://t.co/uWOsH0yNds
01-03 20:50

タクシー乗った。そゆとこで金はケチらん
01-03 21:05

静岡の自宅に帰宅→ 片付け→ コンビニ→ シャワー後。 ふはー、やっぱ自宅は落ち着くのう
01-03 22:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking