01/26のツイートまとめ

Reee_tw

ふがぐ、酒もイカジにまわってきたし寝るとするかのう
01-26 01:05

起きたーのよ。 7時に目が覚めて二度寝ったら10時、とな
01-26 09:54

打ちっぱなし場ログイン
01-26 14:39

帰宅た。 ランニング行ってくる・・・としたいが、流石に2日連続は身体が。うーん
01-26 17:26

10kmランニング→ シャワー後。 もうすぐ体脂肪率が20%を切れる。 やっとだわ。
01-26 20:34

あら、なんだのかんだでもう21時か。 買っておいたピラフ食べよピラフ。あと肉。走った後は肉。
01-26 20:42

ガンダムビルドファイターズの第15話を観るー
01-26 20:50

新OPいいなぁ。ランニングにも合いそう。 フルver.がituneに出たらDLしよ
01-26 20:57

うおおおおお!フェニーチェ!フェニーチェかっこいい!!
01-26 21:09

Wガンダムがこんなに活躍したのって何気に初めてじゃなかろうか。元作品でも1話で撃墜される始末だもんなぁ。 泣ける。
01-26 21:12

@suga4 ああそうかソレだ!これ完全にスクライドや、男の子アニメだ。
01-26 21:16

なぜだろう、なぜか観終えて半泣きになってしまった。 お酒+歳取るは怖いなぁ。 この15話のためだけにブルーレイを購入しようかな
01-26 21:16

もっかい観よう
01-26 21:20

@suga4 回想後のWガンダムOPオマージュ→キィーン→ブッピガンで涙腺が決壊する
01-26 21:30

@suga4 PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
01-26 21:35

あら、ガンダムexvsのフルバーストって今週発売なのか。 んー、どしよかな。前作はオンラインで少尉ぐらいまでやってみたが、流石にちょっと飽きたんだよなぁ
01-26 21:59

Zガンダムで覚醒ハイパービームサーベルコンボ決めるのが好きでした。 FBだとちっと弱体化したらしいが。。。 まあカミーユが好きなのでやっぱZ使うのかなぁ
01-26 22:00

あら、ランクサイト見たらFBはWガンダムが強いのか。 さっきのフェニーチェでますます使う人多いんだろうかw
01-26 22:02

ログホライズンの第15話を観るー
01-26 22:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking