02/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 というより宅配便で起きたー
02-02 09:20

Amazon先生より今週の配給が届きました。フルブーストー。 http://t.co/T4GcRPrlh1
02-02 10:44

流石にPCパーツまではすぐに届かんのう。いい機会だからブルーレイドライブも買ってみたんだが。 直近でハード構成変わるのにOSインストールするのもアレだから、Win7のインストは来週末じゃのう
02-02 10:52

部屋の片付け終了。 まずはPS3本体のアップデートからじゃのう。 ウチのXbox360稼働率高さは異常
02-02 11:55

とりあえずファーストガンダムでアーケードやって遊んでる。 ズンダとかすっかり忘れておるわいw
02-02 12:39

お昼ごはん食べるー
02-02 13:09

セブンイレブンの親子丼の万能感。げふーり
02-02 13:54

うわ、確かにZガンダムなんかもっさりしてるな。 ビームライフルが全然あたらん
02-02 14:41

でもいいんだ・・・カミーユが好きなんだ。シナバモロトモダ!
02-02 14:44

ぬう、3000機体だとアーケード難しい予感。 6面で死に倒してる
02-02 15:30

なんか暑いなー、と思ったら室温22度とか。 あれ、2月ってこんな暖かかったっけ・・?
02-02 15:31

amazon先生から郵便局経由でジャイアントキリングの30巻が届いた。 めっさ面白い。
02-02 15:53

ジャイアントキリング、30巻読み終えておいちゃん涙目。 歳食うとすぐ半泣きになるから困る。 タッツミーいいなぁ
02-02 16:10

むう・・・アーケードのDランクがまったくクリアできん;;; 慣性ジャンプをもっと多用せんとダメなんかのう
02-02 17:25

ユニコーンでやっとこさ8-Dクリアした。 CPUつよ;;
02-02 18:22

シャワー浴びてくるかのう。 流石に雨上がりで夜走るのは、転倒が怖い
02-02 18:46

軽くカップラーメン
02-02 20:03

よーし、ちょっとだけランクマッチやってみるか。Zガンダムがどれだけ動くか。
02-02 20:28

うむ、速攻で負けたが;;;
02-02 20:34

あれ、2戦目が始まらない・・・
02-02 20:38

ふむ、何も出来ずに殺されるとな;;;;
02-02 20:42

こらあかん、5戦やってまったく勝てぬや。一番ランク下でもゲーセンでずっとやってた人ばっかなのかね
02-02 20:54

ランクマッチ7戦目にしてやっと勝った!
02-02 21:53

よーし、11戦やって3試合だけ勝てた。 後ろ格闘でサーベル投げるの楽しいなぁ
02-02 22:21

いえーい、二等兵昇格
02-02 22:28

うーん、確かにZはかなり弱体してるような気がするなぁ。 ビームライフルの誘導がえらい弱い。 接近されたら迎撃するのかなり辛いぞコレ
02-02 22:43

あら、通信エラーが出るようになったわ
02-02 22:58

あ、F91に乗り換えてみたら大勝した;;;
02-02 23:16

(カミーユはマークIIに乗らんのかのう。。。)
02-02 23:18

むう・・・F91はあれじゃのう、決め手にかけるから中の人が格上になると何も出来んのう・・・
02-02 23:23

うむ、切れやすい少年繋がりでインパルス使ってみようかな。なんか強いらしいし、特射がかっこいい
02-02 23:40

覚醒技がフリーダム落としたときのアレかー!いいなぁあいいなぁ。 イッツモソウヤッテ、ヤレルトオモウナァー
02-02 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking