02/16のツイートまとめ

Reee_tw

さて、さすがにそろそろ寝るかいのう
02-16 01:48

起きたー。風の音が物凄くて目が覚めたという方が正しいが。
02-16 09:52

さて。昼飯食うついでに打ちっぱなし行ってくるとするかのう。さすがに道も改善してるじゃろ
02-16 12:35

物凄く久しぶりに三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。食券化したのか
02-16 13:42

伊豆縦貫道路が修善寺道路まで開通したので、乗ってみたかったという要素の方が大きいけどね。ただ136号に戻るルートが分からなくて、ちと苦労した
02-16 13:44

食べたら打ちっぱなし場に行こうかと思ってたが、ちと無理があるな。風が騒がし過ぎる
02-16 13:47

@suga4 急ごう・・・風が止む前に・・・
02-16 13:58

店の中、結構レイアウト変わってるなー
02-16 14:04

@suga4 バシイ!
02-16 14:05

打ちっぱなし場とーちゃく。なんだ、ふつーに営業時間してるじゃないか
02-16 14:43

うん、2週間ぶりにしては随分と打てるじゃないか。今週末は親会社のコンペがあるが、まあこれなら普通に回れるな
02-16 15:10

しかし伊豆縦貫繋がって便利になるなー。ラーメン食べてから打ちっぱなし場まで10分ぐらいしかかかってないぞ
02-16 15:12

おお?なんか新しい知見に目覚めたぞ。アドレスからテイクバックにかけて右肘の裏を前に向けたまま稼働させるとやたら芯を食う
02-16 16:07

右肘の裏を空に向ける、はググってみたら結構メジャーっぽい話なのか。三角形が安定するのね
02-16 16:11

しまった・・・東名通行止めになってるのか。246号線の上りが完全に止まってる。まるで動かん
02-16 16:53

動かん。さっきから100mも進んでないぞ
02-16 17:40

帰宅た。左車線をトラックが塞いでいただけだった
02-16 18:22

久しぶりに10km・・・いや8.5kmランニングってきた。シャワー後。 いつものルート、途中道が凍結しとりましてな。 引き返したので若干少なめ。
02-16 21:18

んで適当コンビニ飯を食べつつ、ズヴィズダーの第5話を観る
02-16 21:19

ヴィニエイラ様の声は脳に直接ひびくなぁ
02-16 21:28

カールピスサワー(正義
02-16 22:18

Exvsfbる。 つてもだらりだらりとフルブーストミッションだが。 トロフィー/実績システムはほんま罪深いでぇ・・・
02-16 22:20

つても普段使わない機体で遊ぶの結構楽しいんだけどね。コスト1000の機体使わないもの。Vガンダム楽しい
02-16 22:21

このオンラインミッション10戦連続ってか。 うーん、めんどうだな
02-16 22:49

@yukino_mib 「・・・だが・・・緋弾のアリアのアニメを1話でギャグアニメと見破った功績を余は忘れてはおらん・・・」
02-16 22:52

@yukino_mib 「はっ ははあーッ!!!緋弾のアリアは既にリアルタイムで全話視聴済みであります!!」
02-16 23:03

10連続戦闘にハマーン様を投入する
02-16 23:03

スットロングゼロー 桃ー(絶対正義
02-16 23:04

がりがりがりがり週末に8kmも10kmも走るのは、この酒を止めたくないという原動力がですね。会社の健康診断、γ-GTPが25なら全然いいよね
02-16 23:06

10連戦なげえ・・さすがにだれるな
02-16 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking