02/28のツイートまとめ

Reee_tw

有給取って行くゴルフは最高だわいな。今日は裾野カンツリーに行ってきます。流石にそろそろスコア100以下に戻りたい。
02-28 06:10

裾野カンツリーというゴルフコースに行ってきました。前半50、後半48の合計98。3ヶ月ぶりに100切れたぜーい。すっげ嬉しい。
02-28 15:00

バンカーで遊びまくったりパットが強すぎてグリーン外に出たりとあわあわしてた割には100以内で収まった。ドライバーとアイアンの精度が良かったのだわ
02-28 15:02

帰宅→部屋の片付け後。 スコア入力中。 しかし暖かいなー今日。
02-28 16:07

なんとなくノリでキンドル買ってみようかなとか企み中。 電子書籍、というか電子漫画って読み応えどうなの?っていう。
02-28 16:51

軽いコンビニ飯食べつつ、ガンダムビルドファイターズの第20話を観る
02-28 18:07

フェリーニが負けフラグを積み重ね続けておる・・・!
02-28 18:11

んー・・・ キンドル種類が多過ぎてわかるようなわからんような・・・。 漫画のカラー版はFireを買わなきゃいけんのかいの? ネット接続はWiFiのみってえらく不便な気がせんでもないが
02-28 19:10

ん、LTE接続出来るヤツもあるのかな? だから種類が多いってばさ・・・
02-28 19:12

ちがう、LTE接続出来るのは日本未発売か。んー、WiFi環境なら自宅にあるからいいけど、外出先ではどうすんだコレ
02-28 19:15

はっ、スマホの「てざりんぐ」とやらを使う日が来るのか・・・。 どうやってやんだソレ
02-28 19:17

なんだ、設定めっさ簡単じゃないか。 じゃあエクスペリアさんがあればWiFi接続の件はさほど問題ないな
02-28 19:26

よし、後は買ってみてから考えよう。どうせ買うなら最新版の8.9だわいな
02-28 19:29

うーん、発注前に最終確認と思いチェックしてみたが・・・ 思った以上にキンドル版って売ってないのね。 継続購入しているラノベやコミックでキンドル版あるのって半分程度しかなかったや。 まさかとあるシリーズすら無いとはなぁ
02-28 20:17

ほう、別の媒体なら配信やってるのか。 うーん、もうちょっと調べてから購入した方がいいか。 別のタブレットの方がいいのかもしれん
02-28 20:20

うーん、想定していたよりまだまだ乱立状態なんかな電子書籍。 結局スマホに集約されている気がするぞい。専用端末で囲い込みかけているわりには媒体別に配信に偏りがあり過ぎる
02-28 20:50

ガンダムexbsfb る
02-28 21:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking