03/09のツイートまとめ

Reee_tw

なんとなくZガンダムのDVDを観てた。やっぱ最終話は見入る。 劇場版のブルーレイも買おうかのう
03-09 00:22

おお? 少尉って段階があるんだ。少尉☆2にあがった。
03-09 00:50

起きたー。 ちょっと寝たりぬ。
03-09 08:26

延々exvsfbのランクマッチっておる。 日曜の午前中なら人いるのね。ちっとバラけるけど。
03-09 10:54

さて、昼飯ついでに打ちっぱなしってくるかいのう
03-09 11:59

適当にスマル亭で蕎麦って、打ちっぱなし場ログイン。なーんか当たり悪い。
03-09 14:09

帰宅→ かるくぐでん→ 10kmランニング→ シャワー後。 2日連続がっつり走っているのは正月に69→73kgになった体重を2月末で70kgまで落としたと思ったら昨日の朝で71kgになっていた件とは一切関係ない
03-09 18:40

タニタの2万近くした体重計を信じるなら、体脂肪率は22%切ったままで筋肉量が51→52kgに増えていたせいのようだが。 ・・・まあ気のせいだろうな。酒飲みながらポテチ食べたものな。
03-09 18:41

ナビの中の音楽ファイルをだらだら整理しておった。完了。
03-09 20:19

うーしゃ、ガンダムExvsfb ランクマッチ るとするかー
03-09 20:22

なんとなくノリでプレイヤーナビを購入してみた。 ハマーン様!
03-09 20:25

久しぶりにガンダムfixのシリーズを購入してみた。1004ガンダムver.ka。 http://t.co/rnmqKoPWel
03-09 21:59

負けるとハマーン様からの嘲笑がスッーと効いて・・・これは・・・
03-09 22:32

よーし、少尉☆3に昇格ったぞ!
03-09 23:32

近づいてきたエクシアに投擲ビームサーベル刺して迎撃するのめっさ楽しい
03-09 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking