03/12のツイートまとめ

Reee_tw

定時脱出→ コンビニ→ 即シャワー後。 セブンイレブンの牛丼食べながら、一昨日のビルドファイターズを観る
03-12 19:27

おお、ガンダムXの一番かっこいい大人の人。スタッフはX好きだなぁ
03-12 19:38

おお・・・・F91か。 愛を感じるなぁ
03-12 19:40

おおお、エクシアだ!! ・・・ジオン系への愛はどうしたメイジン
03-12 19:46

M.E.P.E vs トランザムとか、もうこれやりたかっただけだろスタッフ感。震える。
03-12 19:51

決勝はストライク vs エクシアかー。 21世紀ガンダム主役対決なんね。
03-12 19:55

うーし、ガンダム フルブ るか
03-12 20:55

ほろよいコーラサワーとか、なにこの絶対勝利感。
03-12 20:56

おお?今日は調子いいな、4連勝だ。
03-12 21:14

6連勝だと。。。 どうなってるんだ
03-12 21:22

7連勝!!
03-12 21:24

8連勝ーー!!!
03-12 21:27

9連勝ーーー!!!!
03-12 21:30

なんだ、めちゃくちゃ調子いいな今日。 ようやくZガンダムの攻め際と引き際が分かってきた感
03-12 21:31

10連勝。 ういむ。 ういむ!
03-12 21:34

あら、さすがに負けてしまったわ
03-12 21:36

酒を片手に延々ふるぶっておる。 ポイント900弱、少尉☆3でウロウロ。
03-12 23:00

体力200切ったらひたすら逃げ回って勝利すると・・ なにこのしてやった感。相方の見知らぬクアンタありがとう。
03-12 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking