04/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
04-27 07:55

朝食前ランニング10km→ シャワー後。 話には聞いていたが朝飯前に走るのいいな。同じ10km走るでも体重の減り方がぜんぜん違う。 1週間で1.5kg減ったぞ
04-27 09:55

朝ごはんに牛カルビ弁当。んで野菜。食べるのは食べる。筋肉削ってもいかんしのう
04-27 10:04

棺姫のチャイカ 第3話 観る
04-27 10:06

チャイカ いちいちかわいい 肯定
04-27 10:10

むい? じゃない
04-27 10:14

チャイカ ひたすら かわいい。
04-27 10:32

眼鏡市場に来てみました。随分と前からレンズに軽くヒビが入っておってな。視界遮るわけじゃないんだが。なんとなく。
04-27 14:35

シャワー後。 ヤマダ電機でBSケーブル購入→ コンビニ→ 帰宅。 んで部屋の模様替えを始めておった。 ビジネスホテル風改造計画。 つてもまずは下準備としてPC置いてたメタルラック分解と、本棚を移動させただけだが。 本格的にやるのはまずカーペット買ってからだ
04-27 20:39

ダブルベッドとデスクの色を揃えるのはいいとして、テレビ台がホワイトってのがなぁ。 まあ後で考えるか。
04-27 21:00

デスクとチェアはアマゾン先生で十分そうだな。 ダブルベッドとカーペットは明日ニトリにでも見に行ってみよう
04-27 22:13

というわけで発泡酒片手にガンダムEXVSFB る
04-27 22:13

うむ、軽やかに三連敗w
04-27 22:25

ちくしょう、エクリアリペアに逃げ切られた
04-27 22:29

あれ・・・7連敗ぐらいしているぞ
04-27 22:42

やっと一回勝った・・。 突っ込んでくるマスターのみを狙い撃ち。
04-27 22:52

日曜の夜はみんな強いな・・・・10回やって1回しか勝ってない;;;;
04-27 23:10

カマンベールチーズうめい
04-27 23:21

サラミんまい。 うえっへっへっへ、ストロングゼロ2缶目となー
04-27 23:44

おお、何気にクワトロ大尉と初めて組んだが、専用セリフ満載なんな
04-27 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking