04/28のツイートまとめ

Reee_tw

チャーハンたべたい。 半永久的にもりもり食べ続けたい
04-28 00:45

おのれバンシィ!
04-28 00:48

10時起床→ 起き抜けに10kmランニング→ シャワー→ がっつり飯後。 この時間帯なら朝食じゃなくて完全に昼食だな
04-28 12:00

しまった、昼寝し過ぎた
04-28 15:04

ニトリでダブルベッド購入中。部屋を完全ビジネスホテル化。もう引き返せないぜ。
04-28 17:42

打ちっぱなし場ログイン。明日はゴルフじゃけん。スイングの確認だけはしときたい
04-28 19:36

ういむ、いい感じ。前回コース終盤で掴んだかっここここ「両腕で打つ」感覚、マジでいいな。アイアンめっさ安定する
04-28 20:01

いかん、体力切れがひどいや。15珠ぐらいでふらふらになる。流石に3日連続10km飯抜きランはやり過ぎだったか
04-28 20:12

帰宅→ぐでん→シャワー後。 買ってきたカーテンのサイズが合わなくてゲンナリ中w 10cm長かった・・・・。 明日交換してもらいに行くか
04-28 22:07

ベッドが届くのは5月18日。 随分と先の話になってしまったのでのんびり待つことにする。 それまでに配置だけ変えておくかのう
04-28 22:08

しかし今日一日で結構な金額を使ったのだわ。 ベッド本体にマットレス、ベッドシーツ、掛け布団、肌布団、枕、枕ケース、カーペット、カーテン・・・。 け、経済に貢献したということで。
04-28 22:10

おー、少尉☆5にあがった
04-28 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking