05/14のツイートまとめ

Reee_tw

定時退社→ コンビニ→ まっすぐ帰宅後。 適当コンビニ飯たべる。
05-14 18:34

「魔法科高校の劣等生」の第6話観たが・・・原作2巻読んでて耐性はあったものの、動画で観るとすごいなこの破壊力。 流石「カナブンより頭が悪い」と言われるだけのことはある。 何一つ擁護できんぞこの剣道娘。
05-14 18:38

剣道がんばった!でも魔法は微妙・・・魔法専門高校に入ったら馬鹿にされる!差別だ!だからテロを誘導する!学校に対して具体的な要求?・・わかんないわよそんなの!え、そもそもが聞き間違い・・・? ってひでえ・・。「私はね、多少の馬鹿といったんだ、ありゃパーフェクトじゃないか」
05-14 18:43

さて、シャワーあびてくるか
05-14 19:09

シャワーあーがりー。 ぐでぐで
05-14 21:20

机買ったはいいけど、ちっと角が痛い。具体的にはマウス操作時の腕が角に当たって痛い;; というわけでアマゾン先生にコーナーガード発注。
05-14 21:36

ガンダムExvsfb る。 最近またちょこちょこやるようになったけど、意外とまだ飽きてない
05-14 22:24

よし、少尉☆5に戻った。 相方クアンタの人ありがとう。 最近やっとこさ体力調整の大切さがわかってきたや
05-14 23:29

@suga4 理解把握。 ・・・今週は流石に突発仕事入らないはずだ。
05-14 23:30

3000のクアンタをひたすら援護するだろ?クアンタが落ちるだろ?粘るだろ?でも落ちるだろ。復活体力が200もないだろ? そしたら後はひたすら逃げまくるってわけさ。覚醒でも使ってなりふり構わずな!
05-14 23:32

Z使ってて一番楽しいタイミングは、のこのこ近づいてきた近接機体をBD格闘で蹴り飛ばしてハイメガコンボで〆た後、 打って変わってひたすら後方でぴゅんぴゅんぴゅんぴゅんビームライフル弾幕張り倒して援護に達しているとき。なにくそを追いかけてくるが容赦なし。ぴゅんぴゅん。
05-14 23:35

今期は「魔法科高校の劣等生」 「ダイミダラー」 「ノーゲームノーライフ」 「ジョジョ3部」 「チャイカ」の5本が視聴継続。 「selector infected WIXOSS」を追加するかどうかってところ。
05-14 23:54

まさかチャイカが一番楽しみになるとは思わなかった。 チャイカ、太眉、かわいい。肯定。
05-14 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking