05/16のツイートまとめ

Reee_tw

ガンダムexvs った。 3000+1000の組み合わせが苦手です。 具体的にはクアンタとイフ改の組み合わせがつらい。 格闘機体はZにつらいのよ
05-16 00:27

@suga4 サー、12時半了解ですサー
05-16 00:28

@suga4 なにその魔王討伐出来そうなパーティー構成。
05-16 00:37

さて、寝るとするかいのう
05-16 00:38

定時退社た。今月だけはのんびり出来るはず。てなわけで久しぶりに三島の藤堂に来てみました。つけ麺ー。
05-16 18:26

以前ここに来たときもそうだったが、えらい風が騒がしいな・・・
05-16 18:30

ふむ、明日は1023の新幹線だいな
05-16 18:36

会社同僚の結婚式が来週の土曜にあるんだが、いつも難易度高いのはピン札用意することなんよな。平日は仕事だしのう。銀行どのタイミングでいけばええんかね。
05-16 18:38

うむ、つけ麺はここのが一番好き。美味い。 http://t.co/ZYjdzRYPei
05-16 18:53

久しぶりに打ちっぱなし場ログイン。来週の日曜は自社の大規模コンペがあるんよ。流石に仕上げておきたい。
05-16 19:16

@suga4 は、はい
05-16 19:34

うむ、いい感じだ。
05-16 19:51

テイクバック時のフェース向きだけで正否がきまってるな。ぶっちゃけ視点固定をボールじゃなくフェースにした方が芯を食う率高いぞい
05-16 20:26

帰宅りシャワーり。
05-16 21:52

Exvs るのですぞー
05-16 22:47

ういむ、少尉☆5をなんとか保てるようになってきた。2vs1の状況をどれだけ見つけられるか、ってのが体感でわかってきた
05-16 23:55

室温24.5度か・・・。 地味に暑いのう
05-16 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking