05/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。あさごはん。
05-17 07:54

お外で爆発音がけっこう大音量ってる。 東富士の演習か。今日は盛大だな
05-17 09:01

ちょっとガンダムUC観に行ってきます。エピソード7ー。
05-17 09:35

タクシーで三島駅に移動中
05-17 09:39

三島駅の新幹線ホームで蕎麦ったー。桜えびかき揚げ。時間帯微妙だが、この甘さ全開の汁とジャンクっぽい麺の味、めっさ好き。 http://t.co/xhLpfHf9fF
05-17 10:14

新幹線乗った。かなり混んでおる。タイミングよく座れたが。
05-17 10:20

東京駅ー。京浜東北の乗り換えだけはわかるw
05-17 11:21

さいたまMOVIXにログイン。ガンダムUCエピソード7。
05-17 12:59

まだ夕方ですが飲んでますw http://t.co/p3K9q13SnP
05-17 16:48

ガンダムUCエピソード7を観てきました。ガチMS戦闘、裸宇宙感応、無残死などあらゆる「ガンダムっぽい」要素を全開まで積み込みつつ、綺麗に纏めてたスタッフ様の技量にただただ感服です。
05-17 22:06

しかしまさかそれらのガンダム要素を全開まで入れつつつ、逆シャアというかビルドファイターズ真っ青の殴りあい宇宙を入れてくるとは想定外w
05-17 22:08

そして初代映画の「ビギニング」まで活用されたらもう・・・・全面降伏です。音響スタッフ様本当にありがとうございます。
05-17 22:10

んで飲み会後に東京駅へ移動中。まさか4時間以上グダグタ飲み続けるとは思わなんだw
05-17 22:20

東京駅。なんとか終電に間に合ったわ。・・・大宮で腕時計見て、21時過ぎの表示はマジ真顔になった。飲み屋入ったの16時半なんだせ・・・
05-17 22:36

新幹線乗った。水うまい
05-17 22:38

三島駅ー
05-17 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking