07/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 久しぶりにお酒飲んでみたら一瞬でふらふらになったわい
07-06 10:34

日曜の夕方は長距離ラン。2時間半かけて21km走ってきました。 今週から延長量を+2km→+1kmに目減り(笑)。 いや、この領域は流石に危険を感じる。19km超えたあたりから足がびりびりするし。
07-06 20:25

先週の20kmは昼飯に軽く蕎麦だけ食べて走ったら疲労感がハンパなかったので、今週は昼飯に近所の台湾料理屋に行ってがっつり食べてみた。ニンニクチャーハンと鶏肉の炒め物。 お腹重かったが疲労感はあんま感じなかったな。・・・思い込みって気もするが。そんなすぐにエネルギー変換するのかな?
07-06 20:27

炭水化物の変換は3時間程度か。 昼食後の4時間後に走り始めてるからまあ効果あったのかな? チャーハンの糖質が効いていたということにしよう
07-06 20:30

SAO・AW作者 川原礫氏「アクセル・ワールドの2期は常々実現してほしいと思ってるが、制作のサンライズ8スタのスケジュールが『ラブライブ!』によって当分空かない」 http://t.co/pshb947LSe 実は楽しみに待っているんですAWの2期・・・。
07-06 20:45

セーラームーン旧版を知らない子「セラムンよりまどマギを先に見たからルナが信用できなくて“寄るな黒猫”状態」 http://t.co/f75SRmCDTj 興味深い。
07-06 20:48

職業上ちょっとドライブレコーダーが気になる。 シガーソケットからだらりんと配線されるのがどうもなー、と思ってたが、オートバックスとかで配線隠して取り付けやってくれるのね。知らなかった。 内装裏に配線隠してくれるなら多少お金積んでも付けようかなぁ
07-06 21:43

しまった、後輩から映画のDVD借りてたんだった。 この時間からだと確実に寝落ちするな・・・
07-06 21:47

【画像】アメリカでは日本産の葛が増殖しすぎて悲惨な事になってるらしい http://t.co/tGIq2wP7uy 良い悪いは置いておいて、葛が繁殖していると途端に日本の風景っぽく観えるってのが興味深い
07-06 21:51

イリヤの1期を見逃したのは失敗だった・・・。 2期は録画しておくが、どこかで1期見る機会を作りたいのう
07-06 21:59

イリア1期、ネット配信という選択肢か・・・。手軽なのはdアニメストアだろうがのう。ふいむ
07-06 22:46

劣等生の九校戦6を観終えた。 やっぱりコレ原作のテンポとアニメが致命的に合わないよね・・・。
07-06 23:39

それにしても合間合間のCMに必ずトレーディングカードゲームのCMが入ってくるのう。 しかも観るたびに種類が増えていっているような・・・?ウィクロスといい今全部でいくつの種類があるんじゃろう。そんなに儲かるのか。昔のテレカみたいなものか?
07-06 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking