07/13のツイートまとめ

Reee_tw

7時起床→ 朝食後。 昨日の就寝19時。 例によってゴルフ後の12時間睡眠をがっつり。 暑かったとはいえゴルフ後はなんでこんな眠くなるんだろう?
07-13 07:28

午後から雨だそうなのでさくっとランニングってきた。 昨日のゴルフ疲労も強いので軽く10km。 ・・・軽いか?
07-13 10:58

知り合いの嫁が携帯ゲームに月2万近く使ってて結構もめた - 2chコピペ保存道場 http://t.co/GzlqPe1Bcx ふいむ、違う視点の話でちょっと新鮮
07-13 11:24

おひるごはんをたべにいこう
07-13 11:59

近所に新しく出来たラーメン屋に来てみました。走った分が完全に相殺ェ・・・
07-13 12:34

ふいむ、美味かった。魚介豚骨ってまだ流行り? http://t.co/OaNPFWwrFb
07-13 12:54

帰宅た。あとは家でのんびりゲームするなり
07-13 13:18

会社の後輩が面白いですよー、と貸してくれた映画DVDを観る。観た。「マッチスティックマン」という詐欺師の映画。 途中で展開読めてしまったが、かなり楽しめた。
07-13 23:16

@suga4 OVAだっけ?ブルーレイ出たらさくさく買おうかね
07-13 23:36

@suga4 呪われたキテレツ県では・・・浜松がやってる! って三島から距離微妙。静岡横に長過ぎ自重しろ
07-13 23:44

さて寝るとするかのう。。。 明日からまたばたばたするのじゃわ
07-13 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

助かりました。

既に知っているかもしれません。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking