07/19のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 昨日は21時前には寝てしまったり。なんだろう、疲れてたのかな
07-19 07:35

なんだ、こっから雨ふるのか。 走ってこようかと思ったが。。やめよ
07-19 08:30

ティアーズトゥティアラが終わったので新しいゲームを始めてみる。 次はテイルズ オブ ヴェスペリアを。箱版な。 テイルズシリーズは初代のファンタジアSFC版しかやったことなくての。どんなんかなー、と。
07-19 08:34

ふいむ、淡々と遊んでおる。 あー、戦闘ってなんかこんなんだったなー、という。通常攻撃3回やってスキル技使えばええのん?
07-19 10:16

セブンイレブンの親子丼だけあれば生きていけてしまそうな錯覚。 これ好きだわ
07-19 13:02

んん、夕方になれば止むと思ってたが今日はずっと雨なのか。 あれま
07-19 13:04

中原麻衣の声を聴くとなんか安心する。この頃は本当に完全無双状態だったものなぁ
07-19 14:03

コンビニ行ったぐらいで後は延々ヴェスペリアやってる。 戦闘がだるくないのはいいねぇ。 なんぞ実績が鬼みたいな時期限定ばっかりみたいで、一度やり直したけど。シークレットミッションは外道。
07-19 19:28

一匹たりともスペクトラムで調べるのを怠ったらダメとか何この鬼実績。 まあ普通は2周目とかでやるんだろうけど。
07-19 19:30

カロルの声優さん演技うまいなー、と思ったら渡辺久美子様であられた。そりゃ上手いわ。 尚、この名前でケロロと思うかカテジナ様と思うかでその人の(以下略
07-19 19:33

シャワーあがりー。 シークレットミッションの3でえらい戸惑った。なんだ花粉で気絶させるって。
07-19 21:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking