07/22のツイートまとめ

Reee_tw

仕事がひと段落したので早帰り中。 帰宅後ぐでんとしたら5kmほどランニングってきた。んでシャワー後。
07-22 20:21

ハムスター速報:【No Music,No Life】誰もCD買わないので音楽市場が前年比16.7%減でヤバいことになっている・・・頼みのiTunesでさえ半分に激減 http://t.co/N57EIJeZYCituneでアニソン買ってるけどなぁ。ちょっとこの問題は興味ある
07-22 20:45

会社の帰り道にあるセブンイレブンで、かなりの高確率で親子丼を買うんだが、きっとバイトの子らから「また来たわあの親子丼野郎」と・・・考えすぎか
07-22 21:11

コメントの投稿

非公開コメント

絶対に知っておいて損はない情報です。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking