08/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 3時過ぎまでゲームしてたのに9時過ぎには目が覚めた。あれ?
08-11 09:47

「精霊使いの剣舞」を3話まで観てみたが、これすごいな。ラノベテンプレ展開をどこまで詰め込めるかの勝負でもしているのか。なんと安心して観られるアニメェ・・・
08-11 10:52

あとエストかわいい。いい・・・
08-11 10:52

でも優先度的にはdアニメストアとかでちょっと気になったことのあるもの観てた方がいいかのう。 ラインナップがあなどれないんよなアレ。ソルティ・レイとかブラスレイダーとか・・・
08-11 10:57

ヴェスペリア る
08-11 11:23

おなかすいた。なんか食べに行くか
08-11 13:54

10年ぶりに松屋で牛丼食べてみた。大学生ん時以来かな? 吉野家とかと一緒なのかなーと思ってたけど、結構味は違うのね。 こっちの方が尖っているというか、獣っぽい?これはこれで。
08-11 14:54

ゴルフ5で旧ドライバーを売り払う、と。ついでに靴のスパイクやらグローブを補給。
08-11 15:29

9000円かー。まあそんなもんかいのう
08-11 15:38

打ちっぱなし場ログイン。前のコースの感じを確かめ。
08-11 16:12

帰宅→ ぐでん→ 5kmランニング→ シャワー後。 日課じゃの。 
08-11 20:05

セブンイレブンのつけ麺食べ終えた+洗濯物たたみ終えた。 なんぞえらい眠いぞい・・・。 連休っぽく眠くなったら寝て目が覚めたら起きるか
08-11 21:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking