08/18のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 本日から出勤、とみせかけて有休にしてあるグフフ
08-18 08:20

ああ・・・明日から出勤か。 嫌だわ、心のそこから嫌だわ
08-18 22:41

腰の痛みが引かないのう・・・。 前に屈めないレベル。 ヘルニアとかだとは思いたくないが。ほんとにそうならもっと激痛だと思うのよね
08-18 22:48

コメントの投稿

非公開コメント

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking