08/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 8時間がっつり寝れた
08-30 08:56

タスク1、ドラッグストアでバス用品と洗剤と米5kgを補給。
08-30 11:07

タスク2、本屋で漫画とラノベ補給。アオイホノオと劣等生10・11とノゲラ3・4。
08-30 11:22

タスク3、近所のディスカウントストアに設置してあるリサイクルボックスに段ボールを棄てる。アマゾン先生中心になるとすぐに貯まる。しかし裾野市はゴミの廃棄が厳しいのう。
08-30 11:28

タスク4、イトーヨーカドーの文具店でA5ルーズリーフバインダーを新調。会社の自ノートゆえ常に持ち歩く大事なヤツなんだが、流石に6年近く使ってるとズタボロにな。常日頃使うなので、高級そうなのにしてみた。1万円!
08-30 12:17

タスク5、スポーツデポでランニングシューズ購入。アシックスのゲルカヤノ。14000円。事前に調べてこれ目的だったとはいえ、ほんとにフルマラソン完走に向けて!のコーナーにがっつり置いてあった。履いてみると確かにナイキのルナに比べて重いがソールが柔らかい。
08-30 13:43

タスク6、隣のゴルフ5でズボン新調。これは気分。
08-30 13:44

タスク7、お昼御飯。といっても今日は晩に焼き肉る予定なので、軽くコンビニおにぎりとサンドイッチのみ。
08-30 14:16

タスク8、打ちっぱなし場ログイン。2週間ぶりぐらい?腰の痛みもまあ引いてきたので。
08-30 14:31

コンビニ→ 帰宅→ 軽くシャワー後。 焼肉迎え待ち。
08-30 17:59

やーきーにーくー!
08-30 19:26

http://t.co/tfVcExFenr カルービ!
08-30 20:09

90切り記念のお祝い会。うまかたー!
08-30 20:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking