09/01のツイートまとめ

Reee_tw

はああ裾野サーバーもリセットしてくれよう、会社行きたくないよう
09-01 00:33

はああストロングゼロおいしいよう、明日の、じゃない今日の会議で親会社の中途半端な権限もった人達から好き勝手に言われて仕事増えるのやだよう、エンタングルしてくれよう
09-01 00:36

はああキスしてグッバイしたいよう、じゃあ来週の月曜に対策の進捗状況をTV会議で報告お願いします、とか言われるやだよう、星の降る夜はー!
09-01 00:39

終わった。おうちかえる
09-01 14:20

@suga4 流石にTVでやるのならソレ待つかなー
09-01 14:35

@suga4 ういよー
09-01 18:08

帰宅た。会社寄ってもいいかと思ったが、まあ明日明日。焦ってもいいことない
09-01 18:10

ちょっと気絶してた。 買っておいたコンビニおにぎり食べる。
09-01 19:00

規模は全然違うが、エボラといいデング熱といい最近ウィルス関連の話多いな・・・
09-01 19:01

おお、なんかめっさ雨ふってきた
09-01 19:43

シャワーあがりー。 EOEやるか
09-01 21:35

コメントの投稿

非公開コメント

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました!

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking