11/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、がなんか風邪っぽい。喉が痛い
11-16 09:37

炬燵を出す。誰もこの罪を責められまい
11-16 11:01

炬燵出し完了。怠惰ぇ・・・ http://t.co/yEXKOtip0E
11-16 11:48

ニトリで買ったばっかりのガラステーブルが物凄い勢いで押入れの中に収容された。 コタツテーブル再利用で・・・いあまあ気分。また5月ぐらいに再稼動ってことで。
11-16 11:50

打ちっぱなしに行きたいけど喉がなぁ。アイアンがまったく打てなくなってしまった。 昨日もコース行ったけどひど過ぎて途中でスコア数えるのやめたし。間違いなく110は超えてた
11-16 11:53

炬燵から出ることが出来ない
11-16 12:42

メシは食べに行くかー。ちょっとホームセンター行きたいし。なんか部屋内での防寒着がほしい
11-16 13:09

久しぶりに松福というラーメン屋に。本店じゃなく沼津北にあるヤツだが。
11-16 13:44

ヴァンキッシュのチャレンジミッションは流石に挫折った。実績解除がこれだけ残るがもういい。大抵はなんとか全解除させるが、ぶっちゃけあまりにも苦行過ぎて・・・。エンドオブエタニティもそうだったが、セガ系の実績はストレスが酷すぎる
11-16 13:48

そんでスカイリムも流石にもういいかなって。難易度レジェンダリー鍛治付呪錬金禁止でも、隠密あれはなんとでもなるね。帝国壊滅させたしもういいかと。
11-16 13:50

難易度レジェンダリー生産系スキル禁止で、且つ魔法のみプレイもちょっとやってみたが、重装鎧付けて炎の精霊のマント効果を活用すればなんとかなる。ただ隠密プレイと違って正面からの力押しだからすぐ飽きちゃった。
11-16 13:54

スカイリムの魔法は別にそこまで弱くはない。あれは魔力消費軽減しようとローブとか付けるから、紙装甲になって弱く感じるんかと。
11-16 13:56

PC版のmod入れてみたいとは思うが・・・流石になぁ。エロ系は興味ないが、バランス調整modと食事やら寒さ対策が必要になるmodはすげえ楽しそう。完全に生き延びるだけで必死になる感じで。
11-16 14:00

で、ラーメンまだかな・・・。半炒飯も。
11-16 14:01

アウターが随分とへたってきたので新調。male&coでぼへーっとみてた。まあ15000円前後かー→ あ、このダウンっぽいやついいな、スーツにも合うし→ で店員さんに渡したら40000円の商品だった。・・・一瞬手が震えたがまあいいか、と購入。 ずっと使うものだしな。
11-16 15:58

ホームセンターでどてら売ってなかった。炬燵でどてらという正統派コスプレしたかったんだが。
11-16 16:10

まあ防寒着に関してはユニクロのフリースは優秀よね。購入。
11-16 16:40

打ちっぱなし場に来てみました。あれ、アイアン打てるが・・・・。手打ちにならないよう左脇の絞めを超強化してみただけで、突然芯に当たるように。ん、ほんとか?昨日なんて真右に飛んでいってたぞ
11-16 17:22

スカイリムを終え第8世代ゲーム機が出てきている以上、もうこのXbox360を起動させることはないと思う。そこで疑問。この本体どやって処理するんだろ。クレカ情報入ってるし、そもそも買い取りやってないしな。HDD破壊して粗大ゴミしかないか
11-16 17:29

昨日にいもげで見た「ファックオン・ズコバコス」って名が頭から離れん。下品過ぎるがそれ以上に語感が良すぎる。おのれプデユキ。
11-16 17:51

炬燵にな、入るやろ。ぽわーとするがな。毛布あるがな。しがみつくわな。 気がついたら1時間以上経ってるがな。・・・がな。
11-16 20:58

コタツの上にPCディスプレイ持ってこれんかなぁと画策してたが、そいや当たり前のようにTV画面に繋げられるじゃないという結論に。 画面からの距離要因が主だろうけど、TV画面でPCやると文字見難いのはなんとか出来ないものか
11-16 22:49

とりあえず文字拡大だなー。 しかしラクだ。
11-16 23:08

ん、楽園追放って評判いいのかいの
11-16 23:23

@suga4 10館とはまた・・・まあ当然のよおに静岡はありませんね;; あら、珍しくさいたまMOVIXもないんね
11-16 23:27

コタツとストロングゼロ。サラミ。 控えにチーズ鱈。 んで大画面のPC。 もうこれ以上人類に何が必要だというのか。 ・・・嫁か。 やめろ、死ぬ、俺が。
11-16 23:29

@suga4 脚本はまたぶっちーさんなんね。 売れっ子さんやのう
11-16 23:31

@suga4 ん、会社の人とかと行くんやないの?
11-16 23:33

@suga4 そ、そうかw じゃあ今週末はなんも予定入れてないし、そっち行くわ。出来れば土曜がいいな(飲んで終電逃がす的な意味で
11-16 23:39

なとりのおつまみセレクションが美味すぎて人類が血で血を争う紛争を起こすレベル。粗びきサラミ、スライスサラミ、鱈チーズ。 3袋、食べきってもいいかなぁ・・・?
11-16 23:41

うーん、TV画面でのPC、というかネットサーフィンはどうもこう・・・文字が見難いのか。文字サイズ150%にしてもそこまで改善せんしのう。 何がそんなダメなんだろ
11-16 23:43

@suga4 根本的な解像度っぽいや。ちょい昔のプラズマTVだから、1920に対応してないっぽい
11-16 23:52

自己解決った。 ビエラのプラズマTV、それなりの昔のヤツだから解像度1366×768にするのが正解らしい。 確かにこれなら文字がにじまないわ
11-16 23:53

ストロングゼロ2缶目を飲み終えてしまうぞ。 あとチーズ鱈美味しいです^^
11-16 23:54

ハイボールにから揚げか。 いい・・・。そんな店が帰り道にあるなら金曜は絶対寄りそうだ
11-16 23:56

すげえな、ビエラってツイッターに売った途端、広告バナーがこれでもかってぐらいにビエラになりやがった。 そんなビエラに思い入れはないよ、当時ゲームの遅延防ぐのはプラズマTV買うのが安定だったってだけだよ
11-16 23:58

@suga4 うん、ありがとー。
11-16 23:59

ひいい月曜が くるッ
11-16 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking